この募集は2017年06月24日に終了しました。

インタビュー音源を要約して文章作成お願いします。(3000〜3500文字程度)の仕事

インタビュー音源を要約して文章作成お願いします。(3000〜3500文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
16
実際の受注者
ジマ
ジマ

本人確認 思いやりを心がけています。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 32
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

心を込めて書かせていただきます。 緊張気味ですが、宜しくお願いします。 過去に借金で債務整理の経験があり、それに関する記事を入力することが得意です。ありのままを書かせていただきます。 口コミ作成や体験談などライティングが主で、電話アンケートも大丈夫です!これからは脱毛関係の仕事も挑戦していきたいと思っています。

スキル
営業
Lancers
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
カップルのインタビュー音源を要約して書き起こして頂ける方を募集致します。
今までランサーさんに私達の下記の1〜3の仕事の「2」を
お手伝いを頂いておりましたが今回2と3を行える方を探しています。

1)カップルのお二人になれそめインタビュー
2)インタビュー音源を忠実に書き起こし
3)書き起こしを元に伝わりやすい文章に要約(3000〜3500文字程度)

インタビュー音源を3000〜3500文字程度のボリュームで
わかりやすい伝わるインタビュー記事作成の依頼となります。
ですので忠実に書き起こす必要はなく、
音源を聞きながら3000〜3500文字程度に要約をお願い致します。

要約と言っても短くすれば良いという訳ではありませんので
いくつかポイントを記載致します。

1)恥ずかしがっているカップルはインタビュアーの質問に「はい」としか答えない場合があります。そういった場合はインタビュアーがずっと喋っていることになりますので、インタビュアーの質問をおふたりの発言として掲載するなどしてください。
(はいの返事=その質問の通りですという意味なので質問をおふたりの言葉に変換するということです。)

2)インタビューは基本的に下記の流れにそって行っていますので、インタビュー記事も下記の流れは必ず意識してその流れが伝わるように作成お願い致します。
出会い〜第一印象〜お付き合い〜結婚のきっかけ〜プロポーズ(あれば)〜結婚の決め手〜未来

3)言葉を足してもOKです。話をわかりやすくする為に発言を足して頂いてOKです。文章の創作OKです。

4)おふたりの恋愛に関係の無い話に派生した部分は書き起こししなくてOKです。話の流れでインタビューが幅広くなってしまいますがおふたりの恋愛に関係の無い昔話などはカットしてください。

5)インタビュアーの個人的な話はカットしてください。
おふたりの会話を引き出す為に「私だったら◎◎ですがどうですか?」などのような部分はそのまま活かしてもらってOKです。

インタビュー音源を聞きながらおふたりのラブストーリーをわかりやすくまとめてください。忠実に書き起こすと10000文字超えて作業時間も8時間超えとかになってしまいますが、要約しての書き起こし、文章作りですので早い方だと4時間ほどの作業です。
ちなみに私は4時間ほどで文章作りをしております。

長くお仕事して頂ける方にお願いをしたいと思っていますが、
文章の要約、インタビュー記事の作成と少し難しい内容でもありますので
こちらの意図するものとずれてしまう可能性があります。
今回のお仕事はテスト記事作成で報酬3000円で応募をお願い致します。

どんな風に要約するのかのビフォー(忠実な書き起こし)・アフター(創作後)も採用者にはお渡ししますのでテスト記事作成の参考にされてください。
個人情報となりますので事前に公開出来ないことご理解ください。

テスト記事を拝見して合格の方はランサーさんの報酬5000円で継続依頼致します。
テスト記事作成は5名ほど採用を考えております。
応募お待ちしております!

**************************

【作業概要】

■依頼内容
音声ファイル(MP3)からのインタビュー記事作成をお願いします。
※ビフォー(忠実な書き起こし)・アフター(創作後)の記事データも一緒にお渡しします。

■インタビュー内容
カップルのなれそめ

■話者表記
話者はインタビュー対象2名(男女)+インタビュアー1名。
話者と話者切り替えのところは下記のようにしてください。

インタビュアー → ◎
男性 → 郎
女性 → 婦

■話者切り替え
◎その時に告白されたのですか?
郎 そうなんです。
婦 でも声が小さくて聞こえなくて・・・(笑)。
◎はははは。それは面白いですね!
郎 でしょ?

※下記のように行間は空けないでください。
◎その時に告白されたのですか?

郎 そうなんです。

婦 でも声が小さくて聞こえなくて・・・(笑)。

■対象の音声ファイル
・カフェ、SKYPE等で録音しておりますので少し聞こえづらい場合もあります。

■注意点
・納品形式はWord形式でお願いします。
希望納期を7/30にしておりますが、6/30の間違いです。
よろしくお願いいたします。
インタビュー音源の時間/50〜80分程度です。

この仕事に似たテープ起こし・文字起こし・書き起こしの他の仕事を探す

会員登録する (無料)