見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
こちらでシステム開発や保守ののご依頼を頂いております、お客様からの
問い合わせ (保守系) について対応して頂きます。
パソコンのリモートサポートや、ネットショップ周りのサポートがメインです。
Skypeで問い合わせがある為、その際調査、対応といった流れになります。
(ヘルプデスクのような対応がメイン)
月に40時間あるかないかの業務になります。
大阪在住の方、最初に面談可能な方お願い致します。
初心者の方も、レクチャー致しますので、レスポンス良くご対応出来る方を募集いたします。
作業量に応じて、増額いたします。
2名ほど募集いたします。
求める人材
・突然音信不通とならない方
・日中も対応可能な方を希望致します。
・緊急で対応が入った場合も臨機応変に対応可能な方。
・HTMLやCSS等使うこともありますが、初心者の方は、絶対必要要素はレクチャー致します。
・依頼内容や指示は不定期で入ってくる為、普段、会社に縛られておらず、臨機応変に対応出来る
方が望ましいです。
研修(説明)だけで、実際には作業されないまま音信不通になる方がおられる為、
一通り業務、システムのインストール設定方法の説明後
(マニュアル等は無いため、分からない場合は、リモート接続し、説明いたします)
業務委託開始日を設定後からカウントとさせて頂きます。
作業が発生した場合、簡単な作業台帳を共有させて頂いておりますので、そちらで、普段は連携していきたいと思います。
この仕事に似たその他 (システム開発)の他の仕事を探す