この募集は2017年06月01日に終了しました。

【リモート可】世界展開するペイントアプリ開発!iOSエンジニアを大募集の仕事

【リモート可】世界展開するペイントアプリ開発!iOSエンジニアを大募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

閲覧数

217回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

依頼の目的・背景
【依頼の目的】
世界中で1200万DLを突破したマンガ・イラスト制作ツールの開発、改善を担う、iOSアプリ開発のスペシャリストを募集しています。
技術力でチームを牽引し、新しい市場を切り拓ける方を求めています。

事業の進展によっては、新規アプリの企画/開発をお願いする場合もございます。

【依頼の背景】
「もっと世の中を楽しくするための制作環境を、世界へ。」
テクノロジーとアイデアで、日本に根づく「マンガ文化」を、世界中に届けることを目標としています。
開発の進捗状況
リリース済み、開発中
開発の範囲
アプリ開発のみお願いします。
主な機能
下記「参考アプリ」を参照ください。
対応OS
iOS8、iOS 9.1以上
希望開発言語
Objective-C、Swift
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
▼ MediBang Paint
https://medibangpaint.com/iphone/
▼ メディバンぬりえ
https://medibangpaint.com/colors/
▼ マンガネーム
https://medibangpaint.com/manganame/
▼ メディバンマンガ
https://goo.gl/kyykZJ
▼ ストリエ
https://goo.gl/DNwjf8
補足説明
Objective-C/Swiftを用いたiOSアプリの開発経験3年以上
グローバルなデータを対象とするデータマイニング、機械学習(ディープラーニング)を用いた画像認識の知見をお持ちの方。最新技術・動向をキャッチアップし、サービスに即した導入提案のできる方を歓迎します。
常駐での開発を前提としておりますが、リモートでの作業も承りますのでご相談ください。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

期間内に合致しませんでしたが、同条件で再度依頼をしております。

この仕事に似たiPhoneアプリ・iPadアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)