この募集は2017年06月04日に終了しました。

エステサロン「ニコルテ」のロゴの仕事

エステサロン「ニコルテ」のロゴに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

8日間

提案数

32 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
TAD
TAD シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
ご提案させていただきます。 ご要望等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

ロゴ表記名称
フェイシャルエステ ニコルテ
概要・特徴
港区三田と田園調布にある小さなサロンです。今回、ホームページを立ち上げることになり、合わせてロゴを作ることに致しました。フェイシャルエステを中心にスウェディッシュマッサージや医療マッサージなど、美容と健康をトータルにご提供しています。国家資格をもつセラピストが「確かな技術を低価格」で施術にあたっております。地元に根ざした気軽に立ち寄れるアットホームなサロンでありたいと思っております。アンチエイジングを中心にしておりますので、40代以上の女性に興味をもっていただけるようなロゴを希望します。上品なカシニョール風ぼぼうしのイラストと店名を合わせたロゴをお願い致します。
希望ロゴ種類

クライアントが希望するロゴデザインの種類です。いずれかの種類でご提案ください。

  • ピクチャーロゴ

    企業・サービスを絵や図で直接表現したロゴ

希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、水色系、緑系、さりげなくブルーグリーン、ピンクのグラデ-ションが希望です。
商標登録予定
商標登録予定なし
利用用途
  • 印刷 (名刺、封筒、チラシ、ステッカー、パンフレット等)
  • Web (Webサイト、バナー、フラッシュ等)
  • 看板 (看板、サイン等)
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
シンプルでいて品のあるデザインが希望です。イラスト部分にはカシニョール風のグラデーションの色あいをいれていただきたいです。ご高齢の方にもわかりやすいように、文字は見やすくお願いします。「フェイシャルエステ」を少し小さめにお願いします。「ニコルテ」大きめにお願いします。
この度は私共のロゴ案にご協力いただきまして、大変ありがとうございます。
当社の内部調整により、もう少し延長することができるようになりました。
新しい締め切り日は、6月4日です。
より多くの皆様にご応募いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

(1)付属文の変更
大変恐縮ですが、付属文に変更があり、「フェイシャルサロン」を「Esthetics」にしていただきますようお願いします。(すでにご応募いただきました方はこのままでも結構です。)
また、色や書体に関しては、調整や変更をお願いする場合がございますのでよろしくお願いいたします。このロゴは、今後、組み合わせる文言を一部変更して使用する場合もありますので、ご了承ください。

(2)デザイン・イラストについて
「画家カシニョール」の作品で描かれた帽子のような、婦人用「つば広の帽子」をモチーフとしたデザインです。
これに店名を配置したロゴを制作してください。

ロゴ表記名称は、「Esthetics]と「nicolte]をどちらも英字で表記してください。
 Esthetics→少し小さめにお願いします。 
 nicorte→は少し大きめにお願いします。

(3)色について
わかりやすく絞りました。お手数ですが、今後ご応募の方は、以下のようにお願いします。
赤系(ピンク)、青系、水色系、緑系(ブルーグリーン)のいずれか1色でまとめたグラデーション。
ウェブサイトで美しく映えるような、濃淡グラデーションが美しく立体的に見える色合いを希望します。
「カシニョール風のグラデーションの色合い」とは「優雅でエレガントな雰囲気」のグラデーションの色合いという意味で書きました。(実際の配色はカシニョールの作品と全く違っていていいです)

選定したデザインの製作者の方には、選定後に「ロゴの下に店名を配置するデザイン」、「ロゴの横に店名を配置するデザイン」(横長)の二種類を納品していただきたく、どうぞよろしくお願いします。
たびたび、申し訳ありません。依頼文・追記のスペルに誤りがありました。
「nicorte」です。どうぞよろしくお願い致します。
素敵なデザインのご提案をありがとうございます。
私たちは女性ばかりのスタッフで、今回はランサーズ初利用のため不慣れな部分も多いですが、皆さまにご協力いただけることに大変感謝しております。
引き続き、より多くの皆さまからのご提案をよろしくお願いします。
(応募の方の性別や経験年数などに全くこだわりません。素晴らしいデザインをお待ちしています。)
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくお願いします。
たくさんの素晴らしいデザインのご提案、ありがとうございました。どの作品も大変素晴らしく、感激しております。選定するのは本当に難しいですが、スタッフ皆で、よく話し合い、ニコルテらしいデザインを選定させていただきます。
■ 選んだ理由

どれも本当に素晴らしい提案で感激致しました。選考にはとても悩みました。
知人のWEBデザイナーと相談しベースとなるデザインが当店の顧客層や土地柄に最も合っていると思い、決めました。sorakichi様はデザイン要件を変更する前に応募してくださっていたので、後から様々な調整をしていただいて大変ご迷惑をお掛けしましたが、快く素早い対応していただき感謝しております。配色についても、パントーンの今春の今春のトレンド色「アイランドパラダイス」をベースに、Webでの利用を考慮して効果的にアレンジしてくださいました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの大変素晴らしいデザインをご提案いただきまして、心より感謝しております。こんなに、ご提案をいただけるとは思っていなかったので、感激致しました。途中で要件を変更してしまったり、いろいろとご迷惑をおかけしました。選考するのは本当に難しかったです。ランサーズでは初めての体験をさせていただき、大変勉強になりました。ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる