この募集は2017年06月01日に終了しました。

コールセンター業務に関わる運用支援システム開発及び保守の仕事

コールセンター業務に関わる運用支援システム開発及び保守に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■業務概要:
 コールセンター業務に関わる運用支援システム開発及び保守
■場所:新宿(常駐案件)
■時期:2017年6月1日~長期
■単価:53万~60万くらい(スキル見合)
■勤務時間:9:00~17:30(7.5H)
■年齢等制限:20~40代前半まで
■平均残業時間:20H程度
必要経験 ■必要スキル:
 必須:開発経験3年以上
 任意:VB.NET、C#.NET、Java、PHP、AccessVBA
    SQL、MVCなど何かヒットするキーワードあれば優遇

■その他:
 現場の雰囲気は、非常に良く働きやすい現場です。
 細かい案件が並走するので、どっしり腰を据えて開発という
 現場ではなく、案件ごとに何で開発するかを決めて
 いろいろな開発を経験できる。
 アジャイル開発に近い開発スタイルが基本となる。

ご興味のある方はご提案かメッセージ、下記メールアドレスまでお願いします。

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
柔軟な対応、こまめな連絡
希望開発言語
VB、.NET、Java、C#、C++
補足説明
設定なし

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)