この募集は2017年05月20日に終了しました。

提示するテーマに対しての調査レポート作成を継続的にお願いできるスタッフの募集(1記事7,000円)の仕事

提示するテーマに対しての調査レポート作成を継続的にお願いできるスタッフの募集(1記事7,000円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
9,000 円 ~ 10,000
製作期間
2
実際の受注者
kms - 翻訳家&WEBマーケター
kms - 翻訳家&WEBマーケター

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです マルチリンガル翻訳家マーケター・Web解析士・SEO・広告運用・英仏西葡中多言語Web制作まで

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 516
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

長年、通訳、翻訳家として活動 大手自動車メーカー、 IT企業での専属翻訳経験あり 英語、中国語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語を使いこなすマルチリンガルです。 また、SEOマーケターとしては企業や個人サイトのSEOのコンサルを手がけ、以前にWEBメディアの立ち上げから、SEO対策など行いビックキーワードにて上位表示をいくつも獲得してきた実績があります。 現在も、規模10... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
SEO・SEM対策
広告・PR・パブリシティ・宣伝
その他翻訳
英語翻訳・英文翻訳
フランス語翻訳
リスティング広告運用
英語翻訳
Adobe Flash
HTML
JavaScript
PHP5
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
翻訳・通訳
ファッション・アパレル
美術・工芸・音楽
建築・工務店
工業・製造
卸売・小売
公益・非営利団体
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■概要と目的

こちらが提示するテーマに対してきちんと調べることによる調査レポート作成を継続的にして頂ける方を募集しています。

テーマやジャンルは違いますが、以下見本イメージとなります

----(※見本ここから)----

家庭用EMSマシンの調査レポート
http://onsei.xsrv.jp/ems.pdf

見本に関しては、以下の内容について調査してまとめられたレポートです。

・家庭用EMSマシンとは
・家庭用EMSマシンの使い方
・家庭用EMSマシンの効果
・家庭用EMSマシンのメリット
・家庭用EMSマシンのデメリット
・家庭用EMSマシンがおすすめの方とおすすめじゃない方
・家庭用EMSマシンと他の家庭用エステ機器を比較
・おすすめの家庭用EMSマシンとその理由
・この調査内容の総括(※まとめとなります)

----(※見本ここまで)----

今回お願いしたいテーマをこのようなカタチで作成していただければと思います。


■今回、調査して頂きたい内容は以下となります


【京都でおすすめの格安料金の痩身エステについての調査レポート】

・痩身エステを格安料金で受けるにはどうすればいい?
・格安料金の痩身エステのダイエット効果やメリット
・格安料金の痩身エステのリスクやデメリット
・京都でお試し体験コースが格安料金でおすすめの痩身エステ(※複数ある場合は複数お願いします)
・京都で一般価格の通常コースが格安料金でおすすめの痩身エステ(※複数ある場合は複数お願いします)
・この調査内容の総括(※まとめとなります)


(※その他、他に参考になる情報があれば好きに付け加えて頂いて構いません)




■レポートの評価基準


・客観的な情報であること
ポエムや体験記を書くのとは違い、調査レポートなので「自分はこう思う」といった主観ではなく、「●●という理由があるからこうなります」といった客観的なデータからの根拠や裏付けを大事にします。


・ユーザーから見てわかりやすいかどうか?
そのレポートを見たユーザーに対して出来る限りわかりやすいようにまとめてください。数字データ、比較表、グラフなども入れ込んでいただけるとより見やすくなります。データとは関係のない、ただのイメージ画像は入れ込む必要はありません。


・各項目と調査内容の充実度
あらゆる角度から見た調査内容が充実している方ほど歓迎します。上記の調査内容以外にも、こちらが思いもつかなかった面白い項目などがあれば好きに追加していただいて構いません。さまざまな角度から切り込んだ調査データを歓迎します


・自分の言葉による作成
この調査レポートは、後々ホームページやPDFファイルなどでインターネット上で公開する予定です。文章をコピーしてまとめた内容などは著作権に触れるので使えません。発表されている数字データなどはそのままでも大丈夫ですが、公式サイト、誰かのブログ、各掲示板、書籍といった他の部分からのそのままの文章の盗用は禁止です。すべて自分の言葉として表現するようお願いします。どうしても引用が必要な場合は必ず引用元の記事ページのURLを記載してください。



■レポート作成時の共通ルール


レポートの書き方について以下のルールの元に進めてください。

・見出しについて
見本記事の中でも使用されているのでご確認ください。

大見出し⇒<>
中見出し⇒【】
小見出し⇒『』


・文字サイズと文字装飾について
文字サイズは自分が見やすかったり、書きやすいサイズで大丈夫です。太字にしたり文字の色を変えたりといった特別な文字装飾は必要ありません。



■報酬と納期について


報酬は7,000円となります

納期は特別設けておりませんが、早い方ほど歓迎します。納品方法はワードファイルでお願いします。

良いお仕事をしていただけた場合は、続けて別の調査をご依頼させて頂く場合もあります。


■記事作成における注意事項


以下のルールを必ず守ってください。守っていない場合は全て非承認とさせていただきます。

・アダルトな表現はご遠慮ください。
・ネットワークビジネス(MLM)、アダルト、理由のない誹謗中傷、政治、宗教に絡んだ内容は禁止
・プログラムで吐き出した意味のつながっていない文章は全て非承認です。
・文章内容を一部入れ替えただけの記事などは却下します。
・他人の著作物からの転用、引用は一切禁止とさせて頂きます。
・投稿して頂いた記事の著作権は弊社に譲渡して頂く形となります。
・過去に他の方の依頼で書いた記事と全く同じ、一部変更しただけの内容も非承認とさせていただきます。



その他、疑問、質問等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください。


以上、ここまでお読み頂きありがとうございました。


それでは何卒ご検討のほうよろしくお願いいたします

この仕事に似た資料作成・レポート・論文作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)