この募集は2017年05月21日に終了しました。

健康食品・青汁ネーミング募集の仕事

健康食品・青汁ネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

5日間

提案数

277 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
千春
千春 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
じっくり・・ゆっくり・・考えます。
・lulu(素敵な人・物、素晴らしい人・物)・・素敵な女性をイメージ、 ・vegetable、 以上からなるネーミング案です。 luluvege 社名占い結果(今回は青汁の名前ですが)15画 ★★★ 最大の幸運数。 会社名の画数が15の会社は、穏やかなペースで事業を盛り立てていくことができる。 時代の追い風を受けてチャンスに恵まれ、取引先や顧客からの評判も上々。 会社としての理想や目標を成就することができる。 外部から「商品やサービスが平凡だ」「もっと会社を大きくできるはずだ」と指摘されことも多いが、欲をかいて急な事業拡大や多角経営をしてはいけない。 本業を愚直にまっとうしていれば、会社は安泰である。 宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■通信販売限定で販売予定の【青汁】のネーミングを募集します。

■商品特徴■
・毎日スッキリさせたい、ダイエットをしている、美容面が気になる方に特におすすめの青汁になりますので、ターゲットとしては女性がメインと考えています。
・もちろん野菜不足が気になる方や家族の健康管理などにもご利用頂けます。
・数種類の青汁素材や野菜、フルーツ、酵素などふんだんにブレンドしました。
・特に女性に嬉しいコラーゲンやビタミン、食物繊維なども配合しています。
・青汁素材は無農薬での栽培を徹底しています。

■重視する点/検討基準
・ネーミングで商品の特徴が想像出来ること
・充実した配合成分となっているので、特別感や高級感が感じられること
・どちらかというと女性向けの商品と考えますので、自分磨きを頑張る女性が好みそうな名称をお願いします。

■ その他/注意点
※他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
※応募にあたり、ネーミングのコンセプトを添えて頂ければと思います。
■ 選んだ理由

提案内容に共感できたのと、言葉としての響きも良かったので
選出させていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案ありがとうございました。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)