この募集は2017年05月20日に終了しました。

植物ネットショップのサイトデザインをお願いしたいです。の仕事

植物ネットショップのサイトデザインをお願いしたいです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【依頼の目的/概要】

ご覧いただきましてありがとうございます。

今回は二つのサイトのデザインをお願いしたいです。

①植物通販サイト
②映画ブログサイト

の2つです。
それぞれしていただきたいことが異なるのでご説明させていただきます。


①植物通販サイト

新しく、植物の通販サイトをカラーミーショップで立ちあげようとしています。
デザイン自体はだいたいできています。(ただ、完成していません。)
なのでそちらに合わせていただく形で完成までもっていければと考えています。

していただきたいこととしましては、

・メインバナーの部分の名前部分の変更

・実際にショップにバナーを当てはめてみて、足りない部分のバナー製作

となります。



②映画ブログサイト

映画関連のブログサイトも立ち上げようとしており、そちらのロゴ製作、及びメインバナーの製作も一緒にお願いできればと思います。

サイトとしては、シンプルでひと目で映画に関するブログだってことが分かるようにしていただきたいです。

デザインの参考サイトとしては、

・東宝さん
https://www.toho.co.jp

・東映さん
http://www.toei.co.jp/release/index.html

があります。
ちなみに映画ブログについてはワードプレスで使用するテーマを決めています。


【報酬】

5000円
※応相談していただきたいです。
「植物通販サイトだけならいいよ」とか、「映画サイトだけならいいよ」等ございましたらおっしゃっていただけると嬉しいです。


ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)