6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2017年05月12日に終了しました。

【オフィスのパーテーションに関する記事作成】1800円の仕事

【オフィスのパーテーションに関する記事作成】1800円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【記事内容】
オフィスのパーテーションに関する記事作成依頼です。
見出しや、文中で使用するキーワードは、既に指定されています。
それらのキーワードを中心に、見出しに合致する内容で文章作成を頂くようになります。

【想定ターゲット】
移転を予定している法人の担当者(通常は総務担当者又は、経営者)
会社規模は100名以下の中小ベンチャー企業。
ターゲットに該当する人は、移転に関する情報を集めています。
・どのくらいの費用がかかるのか?
・どのような流れで移転計画を作ればいいか?
・どのくらいの費用が何にかかるのか?
これらの疑問に答えるために作られたウェブメディアです。

【応募対象】
・記事作成経験者のみの募集となります。

ご応募の際に、以下の2点を記載頂けますと幸いです。
・ライティングの経験(過去の制作物)
・月間に作成可能な記事本数(文字数3000~10000字程度)


【単価】
1記事1800円

【ルール】
・ご自身のブログ等で使わないでください。
・読みやすいよう改行をしてください。
・文体は【ですます調】でお願いします。

【作業の流れ】
・添付のExcelの記事内容見て記事を作成願います。

・納品後、こちらでコピーなどないかチェックします。
(完全一致でなく、部分一致であってもツールを使用してチェックします。日本語サイトであれば全てのウェブサイトと照合されますので、必ずオリジナルの記事を作成願います。)

チェックで問題がなければ承認させて頂きます。
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
1800 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
下記サイトに掲載されます。
http://office-designkagu.com/blog/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E4%B8%80%E8%A6%A7%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載するため他社サイトからの転載は厳禁とさせて頂きます。
補足説明
オフィスデザインに関する記事作成のお仕事は他にもございます。
長期的にお取引させて頂けるライターの方を探しておりますので宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • オフィス間仕切り用パテーション.xlsx

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)