この募集は2017年05月01日に終了しました。

Youtube動画に使用するオープニング動画の作成(制作)の仕事

Youtube動画に使用するオープニング動画の作成(制作)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

24,000円

募集期間

4日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
24,000
実際の受注者
藤原
藤原 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
企画から撮影、編集まで!マルチ映像クリエイター
初めまして。 藤原と申します。 現在は大阪の制作会社にて、主にイベント関係の映像制作に携わっております。 企画から撮影編集まで一貫してできる強みを生かして、フリーランスでも活動しております。 ご指定いただいているテキストで、3つの異なるパターンのOPを制作してみました。 添付のtxtデータに動画のリンク先を記載してありますので、ご確認ください。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

個人のチャンネルですがYoutube動画に使用するオープニング動画の作成(制作)
をお願いいたします。

■ 動画撮影への要望

参考サイトを記載いたしますので、そちらを参考にカッコイイ感じのものを
お願いいたします。

https://www.youtube.com/watch?v=WjDuOoVMMsA
https://www.youtube.com/watch?v=iA4VQR_Yn6E
https://www.youtube.com/watch?v=IueFVHqlJpo

※ご記載いただきたい文字は

Sasaki Yuya
ネットショップ
Official Channel

です。

■ 利用用途

Youtubeで配信(使用)する予定です。

■納品方法

今後コチラで撮影した動画に追加していきますので、MP4形式でお願いいたします。

不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております!

一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

一番クオリティで満足できるものだったからです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご応募くださいまして誠にありがとうございました!!
大変遅くなってしましたが厚くお礼申し上げます。

この仕事に似た動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信の他の仕事を探す

会員登録する (無料)