この募集は2017年04月26日に終了しました。

高単価で簡単! フリマ・ECサイト運営代行して頂く方募集 の仕事

高単価で簡単! フリマ・ECサイト運営代行して頂く方募集 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
フリマアプリ、他ECサイトの商品登録、及び顧客対応をして頂ける方を募集します。
長期のパートナーとして継続していただける方お願いします。


1出品作業

・女性ファッション系などの商品登録(ほとんどコピペの作業になります)

※たまに必要に応じて、簡単な切り取りなどの画像加工(フォトショップなどで)を行っていただく可能性がございます。



2顧客対応
・コメント対応
・販売の際はお届け先と商品名をwordにしてお渡しください



◎報酬
フリマアプリ 1商品登録 20円
 1商品販売 120円


オークション 1商品登録 50円
     1商品販売   120円


1日10商品出すペースで構いません。
慣れればすぐに終わる簡単な作業です。
早さより正確性をお願いします。
出品後に1商品ごとにミスが無いか確認をお願いします。
丁寧に教えさせていただきますので、未経験の方でも大丈夫です。


※慣れて頂き、お互いに信頼関係が築けましたら、他ECサイト等への登録を
相談の上にさせていただきます。




<応募の際の記入事項>
・簡単な自己紹介
・フリマアプリ、オークションサイトの利用経験
・1日に取り組める時間
・週に何日お仕事できるか

仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)