この募集は2017年04月30日に終了しました。

社員紹介ページのデザイン、作成依頼の仕事

社員紹介ページのデザイン、作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

9日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
社員紹介ページを一新する事になり、
新しいページのデザインと作成(HTML)をお願いしたいと考えております。
依頼詳細
明るく楽しい雰囲気
ページイメージはクリアな雰囲気(カラーは白色と水色を基調)
※参考URL:http://www.intrix.co.jp/about/members/
※参考URL:https://cybozu.co.jp/company/job/recruitment/staff/
・全体コンセプトを統一して欲しい
例として、弊社社名ARROWERS(導く人)をコンセプトに
全ての仕切りラインを “→”に見立てたモノにする等
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
デザインだけでなくHTMLデータまで作成頂ける方を探しております。

イメージ自体はざっくりしておりますので、
まずはラフ等を頂戴して進めていければと思っております。
また、ページ数も概算となり増える可能性も御座います。
依頼金額に関しては最終的なページ数、
ご希望の額等を考慮して決定したいと思っております。

宜しくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ホームページ.pdf

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)