この募集は2017年04月23日に終了しました。

エクセルで資料作成やメールの対応など事務系のアシスタントの仕事

エクセルで資料作成やメールの対応など事務系のアシスタントに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

13件

閲覧数

637回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • masuhana
    masuhana 本人確認

    納期を守り丁寧に対応致します 

    ※現在、在宅でのお仕事は休止しております。 また機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします。 ... もっと見る

  • M_C
    M_C 本人確認

    前職では、国内仕入、貿易実務などの専門的な事務仕事をメインにしておりました。 リサーチ業務、データ集計やプレゼン... もっと見る

  • fnfn44
    fnfn44 本人確認

    webサイトデザインとwebサービス開発を実践的に実現します。

    実現可能なwebサービスに必要な技術とコストを具体的に提示し、プロトタイピングを用いた、信頼性の高い、円滑な開発を... もっと見る

  • z
提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

全国に展開しているオンライン秘書のサービスを営んでいます。このたびお客様が増えまして組織を拡大させていきたいと考えており、事務系のお仕事をしてくださるランサーさんを募集しています。
オンライン秘書サービスのWEBサイトはこちら。
http://requesia.com/

■ 依頼の継続性

業務に慣れてきたランサーさんには、継続して長期でお仕事を依頼する可能性があります。

■ 作業内容

エクセルやワードを使って資料作成。メールの確認、不要なメールの削除、返信を要するものはメールに下書き作成、メールの依頼事項などは事務処理、予定が記載されているものはGoogleカレンダーに入力。スクールの参加者をLINEのグループへ追加する作業。

■ 依頼詳細

エクセルやワードを使って、見積書や請求書などの資料を作成していただきます(フォーマットあります)。アンケートの集計やグラフ作成などお願いする場合があります。
受信メールをチェックして、不要なものは削除、返信が必要と思われるメールには下書きメールを作成(件名、本文、署名など)。メールに依頼事項などあれば事務処理の対応をする。メールに予定が記載されているものはGoogleカレンダーに予定を入力する。(メール対応のマニュアルがありますので、内容は簡単なものです)
英会話スクールの参加者をLINEのグループへ追加する作業など。

■ 納品ファイル形式

Excel、Word、PDF

■ 補足説明
・内容に間違いがなく、正確に入力頂ける方を希望致します。
・スムーズに連絡がとれて対応していただける方、納期を守っていただける方が望ましいです。
・お客様の情報等を扱いますので、秘密保持契約を事前にお約束させてください。


その他なにかご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご自身のインターネット環境から接続して、アシスタントしていただくお仕事になります。在宅でお好きな時間でお仕事することができます。
ご依頼する作業の内容はすべてお客様向けです。
・メールアカウントのログイン権限を共有いたしますので、ご自身のパソコンからログインをして作業していただきます。
・資料の作成もご自身のパソコンで作業していただきましたあと、ランサーズ内のメッセージに添付して納品いただいたり、共有のフォルダを用意してそちらに保存していただくかたちでも大丈夫です。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)