この募集は2017年04月23日に終了しました。

データ解析の講師の仕事

データ解析の講師に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、分析・統計・シミュレーションに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

分析・統計・シミュレーションに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
31
実際の受注者
けん
けん

本人確認 最先端なテクノロジの動向は欠かさず見てます!一生懸命がんばります!

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■ 概要 札幌市生まれ。大学院 理学系研究科 博士課程単位満了中退、SI 企業にて社会インフラに係るシステム開発および新規事業立案件に携わる。米国はサンフランシスコにて駐在中、テクノロジによるビジネス革新と「ひと」に関するアナリティクスの可能性に魅せられ、現在は、広告&メディア企業に所属。 ■ 経験 国内最大級のインターネットサービス企業におけるR&D部門にて、機械学習およびディー... 続きを読む

スキル
Linux
戦略・立案
調査・統計
マーケティング
英語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
コンサルティング・シンクタンク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の目的
弊社はデータ解析に関連する各種サービスを提供しております。
今回は業務拡大のため、データ解析の講師を務めることが出来る方を募集いたします。

■依頼の概要
ご担当頂きたい仕事は、個人や法人向けに、数名〜10名前後の
受講生に対して統計・データ解析の講義をする仕事です。
クライアントからの要望によっては受講生の人数は前後します。
1日終日で完了する講義が中心となります。稀にクライアントの要望によっては
4、5日間の講義もありえますが、都度調整をさせて頂ければと思います。
場所は関東が多いです。

講義頂く内容は
・統計解析の方法と使い方
・統計解析プログラミング言語(RかPython)の使い方
になります。

講義頂く内容のレベルは、基礎的なことから応用的なことまで
幅広くございますので、ご相談の上で何をご担当頂くか決定させて頂きたく存じます。
ご参考まで、基礎的なこととは、統計検定の資格で言う3、4級レベル、
応用的なこととは1、2級レベルを想定しています。
統計検定サイト:http://www.toukei-kentei.jp/about/

なお、教材は弊社で作成済みのものをご利用頂く前提ですが、
場合によっては新規に教材を作成頂くように依頼する可能性もございます。
(その場合は追加報酬をお支払いします)

お互いに合意すれば、ぜひ継続的にご依頼させて頂ければと考えております。

■重視する点/検討基準
・必須条件
 1)RかPythonにて、統計検定が問題なく行えるレベル
  (経験年数は長いほど良いですが、短くても技術力が十分であれば
   問題ございません)
 2)コミュニケーション能力が高く、誠実な方
・希望条件(必須ではございませんが、該当すれば尚良し)
 1)講師のご経験
 2)国内の出張が可能(旅費、宿泊費はお支払いします)
 3)Hadoopに関しても教えることが出来る

■目安予算
 日給:2〜5万円

■希望納期
 希望納期は仮で入力しています。
 基本的にクライアントからの受注の度に日程調整をさせて頂きたく存じます。

■その他/注意点
依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

この仕事に似た分析・統計・シミュレーションの他の仕事を探す

会員登録する (無料)