この募集は2017年03月30日に終了しました。

【長期契約あり!スキル向上補償!】孤独死、終活、片付けに関する記事作成(3000字〜)の仕事

【長期契約あり!スキル向上補償!】孤独死、終活、片付けに関する記事作成(3000字〜)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
4
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきまことにありがとうございます!

現在弊社では、遺品整理・お墓・葬儀、生前整理などのライフエンデイングをテーマとしたメディアを運用しています。

その中で今回は、孤独死、終活、片付けに関する記事制作をしていただけるライターさんを大募集したいと思います!

※ライター経験なくても問題ありません。ご興味少しでもあれば、ぜひご応募ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メディアの目的:
遺品整理、お墓、葬儀、仏壇、終活などライフエンデイングをテーマとしたメディアを拡大させます。

現在年間130万人が亡くなっており、その約9割が65歳以上の高齢者です。2040年には年間の死亡数が、160万人を超えると言われています。そのような背景をみて、ライフエンデイングに関する情報を正確に届け、親もしくは自分のライフエンデイングについてしっかりと考えられるようなメディアを提供したいと考えています。

亡くなる方も遺族になる方も、安らかに見送られ、見送れる社会になるようにメディアを運用していきます。

■ターゲット:30歳〜60歳の男女
「親、もしくは自分のライフエンデイングのことを考え出さないとなぁ」と思う年齢層がターゲットです。

■記事の内容:
弊社が指定するテーマに沿った記事作成をお願いいたします。
テーマは以下のようなものを想定しています。

テーマ:
 ・孤独死
  ▷記事例:「30代にも広がる孤独死!その理由と対策とは?」
 ・終活
  ▷記事例:「終活とは?」
 ・ 片付け
  ▷記事例:「ゴミ屋敷の片付け徹底解説!」

※専門的な知識は必要ありません。テーマについて調べた情報を自分の言葉でまとめて記事を作成いただければ結構です!

※記事作成のマニュアルがあるので、それに沿っていただければ記事の書き方は自由です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■お願いしたいライターさん像
・ライフエンデイング分野に興味がある!
・ライフエンデイング業界で働いている(いた)!
・雑誌編集やライター業務の経験がある!興味がある!
という方々です!

初心者でも、手厚くサポートさせていただきますのでご安心下さい。
まずは気軽に応募してみて下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■報酬について
テスト記事作成 1記事: 1,500円
(3,000字以上で書いていただきます)
まずは1記事分ご作成いただき、質やスキルに問題ないかをチェックいたします。

支払いは、合格・不合格に関わらずお支払いたします。
※ご注意事項※
記事の質が低い場合には「差し戻し」をさせていただきます。ご対応いただけない場合には、報酬をお支払することができません。合格・不合格に関わらず最後まで書ききっていただくようお願いします。

■テスト後
テストに合格された方は、文字単価0.5円〜1円で記事を継続的に執筆いただきたいです。

本番の1記事あたりの文字数は、3,000文字以上です。
(3,000字以上であれば、多ければ多いほど良いです)

週2記事以上をお願いいたします。

※ご注意事項※
・他サイトの文章の完全コピーはNGといたしますので、ご自分の言葉で書くようにしてください。文章コピーチェックツールを使用し、コピーがないかチェックします。他サイトからの文章コピーが発覚した場合お支払い致しません。

・契約後に連絡が取れなくなる方、納品日を過ぎても納品されず、連絡がとれなくなる方は途中契約キャンセルと致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■弊社のライターに応募すべき理由
『ライタースキルが確実に上がります!』

弊社ライターさんからは、「文章の書き方にフィードバックをもらったことがなかったので嬉しかった!」「SEOの知識が身に付いて勉強になった!」という感想を頂いております。

他案件だとアドバイスをもらうことができず、スキルが上がりませんが、弊社の場合には違います。一緒に作業し、成長していくという姿勢で臨んでいますので、スキルが向上していくのが実感いただけると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■応募方法
契約金額は必ず¥1,500と入力して下さい。

メッセージには下記を書いて、お気軽にご応募下さい!
1)ライター経験の有無
2)1週間に何記事くらい執筆できそうか
3)ライフエンデイング分野での活動経験
(バイトやライターなど、なにか関わったことあれば教えてください)
※「ライフエンディング分野」とは、葬儀・お墓・仏壇・遺言・遺品整理など死ぬ前、もしくは死後に関する分野のことを指します。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
テスト記事については、3000文字〜をお願いしています。ただし、多ければ多いほどいいです。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他サイトからの無断転載、引用の範囲を超えるコピー&ペースト、画像の無断利用は禁止です!!(発覚した場合は契約解除となります)
補足説明
文章の書き方などのマニュアルを用意しておりますので、そちらを参考にして文章作成をお願いしたいです。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)