この募集は2017年03月24日に終了しました。

イベント情報を配信したい人と、受け取りたい人のマッチングサイトの作成をお願いします。の仕事

イベント情報を配信したい人と、受け取りたい人のマッチングサイトの作成をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

28件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
イベント情報を配信したい人と受け取りたい人をマッチングするサイトの構築をお願いします。
デザインの構成から必要な機能まで、ほぼ全てをお任せしたいと思いますので、ご提案の内容によって発注先を決めたいと思います。

要望は以下の3つです。

1.まずは、「モデル撮影会」に特化したサイトの制作を考えています。
2.シンプルでわかりやすいデザインで、ユーザービリティを重視します。
3.スマホユーザーを重視しています。

イベントの情報を発信したい方が簡単に情報を発信でき、イベントへ参加したい人が簡単にイベントに参加できる仕組みを作って頂きたいです。

他にも作って頂きたいシステムが多数ありますので、柔軟に対応して頂け、末永いおつきあいができる方や法人様を探しています。

また、いままでの制作実績なども教えて頂けますと幸いです。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、認証状況、実績評価
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

今回は、予算の都合が合わず残念ですが、また機会があればよろしくお願いいたします。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)