この募集は2017年03月13日に終了しました。

【マンガ】提案は下書きまででOK!選出後、2本描いていただきますの仕事

【マンガ】提案は下書きまででOK!選出後、2本描いていただきますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

5日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
けんち蛍(けい)
けんち蛍(けい) 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
イラスト、4コマ漫画などお任せ下さい!
はじめまして。 漫画、イラストなどを描いております。 漫画のご提案をさせていただきます。 シナリオがあった1本目の下書きと、仕上がりの見本漫画を添付致します。 修正がございましたら何度でもお申し付け下さい。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
賃貸物件のオーナーさんに配布する読み物に掲載するマンガを2種作成してください。
マンガのあり方としては広告です。
「日ペンの美子ちゃん」や「あたしんち」のような、付録的な感じで掲載しますが、(1) 物件をきれいにしよう (2) 物件の修繕計画を立てよう という内容で、(1)(2)は弊社にお任せを、という流れにしたいです。

対象者(オーナーさん)の年齢は70〜40代です。
絵のテイストやコマ割りはお任せしますが、ゆるい感じが良いかな、と思っています。

コンペなので提案は1本目の下書きまでで結構です。
出来上がりイメージをしやすい資料をつけていただけると、なお良いです。
選定後に着色・2本目を描いていただきます。

依頼金額は2本分です。
シナリオは添付しています。

よろしくお願いいたします。
大変申し訳ございませんでした。
シナリオを添付します。
ご確認をよろしくお願いいたします。
サイズの指定をいたします。
(後出しですみません。すでに手掛けられている方、二度手間で申し訳ございません)
横200×縦220mmでおねがいします。

※ぴったりでなくても良いです。
■ 選んだ理由

絵のかわいさ、構図、話の表現方法がわかりやすく好きでした!
ありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま、ありがとうございました!
また次回よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 20170307_シナリオ他.zip

この仕事に似た漫画制作・絵本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)