秘書・オンラインアシスタントに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
50,000 円 ~ 100,000 円
-
依頼概要
-
【求人条件】
◎想定時間:1日4時間、週5日は確実に時間がとれる方(相談可能)
◎想定予算:月額5万円~
★目黒にオフィスがございますので、都内で最初は打合せ可能な方
・作業に慣れてきましたら、在宅で大丈夫です。
(最初のはオフィスにて打ち合わせを予定しております。)
・Excelが PCに入っていて、普通に使える方
・弊社の情報および、お客様の情報を守れる方
【仕事概要】
ネットショップにお客様の情報を入力し、
商品を管理して頂く御仕事です。
在宅での御仕事ですが、
作業の流れが慣れるまでは
一度御会いして作業の流れを確認できたらと考えております。
(マニュアルもあるので、ご安心ください!)
●納品までの流れ
Excelで作業をしておりますので、
作業自体は確認できます。
●報酬形式について
作業数自体はかなりございますので、
お時間とれるのでしたら出来る限り作業して頂けますと
報酬自体は応じてのばす事ができます。
●重要視する点・経験
・連絡に迅速に対応できる方(Chatwork、Skype通話必須)
・責任感のある方
・納期が守れる方
・人と関わることが好きな方
●その他
ご興味のある方は、以下をご記入いただきご応募お願いします。
・名前
・年代
・最寄駅/目黒駅までの所要時間
・性別
・簡単な職歴
・動ける時間、時間帯
・得意な作業、趣味や打ち込んだこと
・在宅経験の有無、やめた理由
・月間でいくらくらいの金額を稼ぎたいのか
(ご依頼できる仕事量をこちらで調整致します。)
・お金以外に求める物は何か、将来どうしたいか
・PCスキル
(Excel、VBA、マクロ、プログラミング.etc..)
これまでどの様な部門でご活躍されたのか等のご説明を
特に初めての方などは自己紹介頂けますと大変幸甚に存じます。
その他、他にもございましたら可能な限りで構いませんので、
記載して頂けますと幸いです。
回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
それでは、
御応募御待ちしております。
どうぞ宜しく御願い致します。
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似た秘書・オンラインアシスタントの他の仕事を探す