この募集は2017年03月02日に終了しました。

BUYMA(バイマ)出品商品画像加工・商品登録の仕事

BUYMA(バイマ)出品商品画像加工・商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
依頼内容:依頼タイトル:BUYMAのサポート業務依頼(パートナー募集)

はじめまして。
kazuyan0806と申します。

この度、BUYMA(バイマ)商品登録のお手伝い募集をさせて頂きます。

主な内容としましては、
BUYMAにおける画像加工・商品登録でございます。
全てマニュアルをご用意しておりますのでご安心ください。

不明な点がある場合、気軽に聞いていただけるように、
チャットワーク、Line、Skypeと連絡が取れるようにしております。

長期継続にてお願い出来ればと考えております。
末永くパートナーとしてお付き合いできれば幸いです。



【募集要項】
◆女性(在宅仕事希望の主婦歓迎。長期(1年以上)継続できる方)
◆家事の合間に登録業務(商品リストは事前提供)
◆初心者歓迎(丁寧に1からお教えします!)
◆海外のファッションが好きである方
◆ファッション雑誌を常にチェックしている方
(将来的には商品リサーチもお願い出来ればと思っております)

※在宅によるお仕事でございます。
※面談はございません。


【その他】
chatwork、Line、skype、でのお電話・チャットにてコミュニケーションできる方優先(無料登録可能です)


【概要】
・商品説明の内容登録(商品テーマ、価格、サイズ、色、詳細説明)
※初回の100品はお試しで、エクセルに商品登録情報入力のみです。1件入力ごとに50円/件になります。
・商品登録、画像加工

※文章については、多少改変していただくことがございます。
※画像に関しては、正方形の基準サイズに納めていただきます。
加工作業はマニュアルがございますのでご安心ください。
※英語がありますが、中学校レベルで問題ありません。
わからない英語はGoogle chromeにて解読可能です。
完璧な英語でなくても構いません。


【報酬】
1案件 6000円 ( 100件ほど )
1件商品登録につき 60円

初回は10品依頼、慣れて頂き50品、100品とお願いします。
(初回はエクセルに商品登録用データを入力のみ。エクセル送信までお願いします。
その後、慣れてきたら画像加工・商品登録もお願いします。お試しにて1件登録につき50件/件)

100品までは、お試しになります。
ご自身ペースを掴んで頂き、何日で何件可能か教えてください。

    

【募集人数】
5名

   


お力をおかりできますと幸いです。
ご連絡お待ちしております^_^

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)