見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
1 円 ~ 5,000 円
-
依頼概要
-
今回のお仕事は在宅で簡単に出来る内容のお仕事となっております。
▼仕事内容
1. 販売商品を確認し、商品詳細のテンプレをコピペし、商品登録する。
2.出品管理表のエクセルに商品詳細を入力する。
▼応募条件
・自発的に仕事を進め自己管理出来る方
・毎日約1時間の作業時間
・PC操作(エクセルなど)がある程度出来る方・守秘義務を厳守できる方
・連絡を密に丁寧に作業していただける方
・継続してお仕事を続けて頂ける方
・期間: 3ヶ月以上(試用期間1ヶ月)
・可能であれば、ネットへのアクセスが早く(出来れば光回線が良いです)、スペックが高いPCを使われている方 ※作業効率が関わるため。
・本人確認をされている方
▼報酬額
20円/1件
※1件当たりの所要時間目安 2-4分
作業内容に関わらず月3,000円保証
▼提案時に教えて頂きたい事
1.1日に取れる時間(平均でも構いません)及び絶対作業が出来ない曜日
2.現在及び過去に同等の作業の経験の有無
3.PC環境(office使用可等)、Skype使用可能か
4.ネットオークション等の出品経験
5.趣味
6.その他質問等
これから在宅ワークを始めたい方特に大歓迎です。
慣れて頂いてご要望があればその他の業務もご提案します。
-
一時停止の理由:検討するため
-
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため
必要がなくなったから
この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す