この募集は2017年02月28日に終了しました。

【内職 在宅 主婦 ママさん歓迎】Amazon商品選定 中国サイトと、アマゾンで価格差のある商品探しの仕事

【内職 在宅 主婦 ママさん歓迎】Amazon商品選定 中国サイトと、アマゾンで価格差のある商品探しに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
急募

担当の森山です

現在アマゾンで中国商品の輸入販売をしております。その販売商品のリサーチ業務をご依頼します。


■募集人員

ビジネスパートナー募集!

長期できるかた・連絡がつく方・守秘義務を順守できるかた

Skypeで定期的に打ち合わせさせていただきます。

中国語が解る方
淘宝 1688、を検索もしくは利用したことある方は優遇します


■詳細の依頼内容

こちらから提示する条件に合う【カテゴリー、アマゾンランキングと販売価格】商品をアマゾンから探します。
その商品を、淘宝、1688から探して条件に合うものだけを提出してもらいます。
マニュアルはございます。経験者募集です。

記載していただくフォーマットはこちらで準備させていただきます。


■商品リサーチの条件

1.リサーチ先  淘宝 1688
アマゾンと価格差のある商品を探してもらいます
利益率30%以上(純利益/販売価格*100)
2.アマゾンランキング
  各カテゴリーごとに設定
        

3.メーカー品・ブランド品はリサーチ対象から除く(商標権、意匠権抵触品)

4,FBAシミュレーターで利益300円以上取れるもの


■報酬

一件 300円 
条件に合うものだけカウントします
条件に合わない商品の提案はノーカウントです。

経験者優遇します


※確実にリサーチできる方のみの応募をお願いします。
 まじめにやっていただける方、信頼できる方は長期途用あり
 別の業務もやっていただきます(固定給あり)

能力に応じて単価UPも検討いたします。

最初のうちは、1商品1時間くらいはかかります。
慣れてくると、15分〜30分で可能です。
時給に直すと1000円のお仕事です。


慣れるまでは時間がかかります。
途中で投げ出さず、
しっかり責任を持って取り組んでいただける方
を募集いたします。




■応募の際は下記の情報を記載してください。
1.平均作業可能時間(1日あたり)
(例)1日3時間程度
2.作業可能日数(週あたり)
3.オンライン確認が可能な曜日・時間帯
(例)平日 19時以降
4.リサーチ経験有無
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たデータ分析・統計解析の他の仕事を探す

会員登録する (無料)