この募集は2017年01月25日に終了しました。

☆主婦の方歓迎!在宅ワークです☆ 簡単なネット販売のお仕事です!【急募・経験者歓迎・長期・複数】の仕事

☆主婦の方歓迎!在宅ワークです☆ 簡単なネット販売のお仕事です!【急募・経験者歓迎・長期・複数】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
☆主婦の方・経験者大歓迎!在宅ワークです☆

完全在宅でできるので、外でのパートが難しい主婦の方、育児中の主婦の方、 空き時間を有効活用したい方歓迎です!

オークションサイトやフリマアプリで出品経験がある方はすぐに習得していただけるお仕事になります。
もちろん初心者でもやる気があればちゃんと教えますので問題ありません!

この度フリマアプリでの出品・販売・顧客対応業務をして頂ける方を募集致します。

継続案件の為、長期にお付き合いして頂ける方を希望しております。

以下仕事内容になります。
------------------------------------------
【仕事内容】フリマアプリでの出品・販売・顧客対応業務

①フリマアプリへの出品およそ20商品程を定期的に出品して頂きます。
 出品はコピー&ペーストのフォーマットがありますので
 難しい作業ではありません。

②お客様がコメントなどあればやり取りをしてもらいます。
 商品の販売とコメント対応がメインの仕事です。
 発送などはこちらでやりますのでご安心ください。

③販売後は、販売リストを付けてもらい月1で提出してもらいます。


【仕事の手順】
出品して頂きたい商品のリストをGoogleのスプレッドシートにて共有しますので
その情報に基づいて出品作業をお願い致します。慣れれば1商品2-3分程で出品可能です。

販売中・販売後の顧客対応・売れた商品のデータ入力をフォーマットに入力して頂きます。
------------------------------------------
作業内容の詳細

【報酬単価】
・商品販売時の成果報酬:売上利益の10%
・1月の販売数に応じてボーナスあり

【報酬シュミレーション】
週5ペース⇒1日の平均売り上げが5000円だった場合。
5000円×21日=105000円×10%=10500円

10500円+件数ボーナス=10500円~20000円くらい(売り上げ件数による)

※頑張れる方は、もっと稼ぐことも可能ですのでご相談下さい。

【応募要件】 
■女性の方(専業主婦の方歓迎)
■未経験OK
■採用後早めに働ける方
■当店専属でお願いできる方
■スカイプで、ビデオ通話(面談)ができる方
■Googleドライブをダウンロード必要
■面談以降、連絡がまめに取れる方
■守秘義務を守れる方。(守秘義務に伴い誓約書の取り交わします)
■パソコンがある環境の方(Word、Excel含む)
■1日2~4時間かつ、2日に1日は作業が可能な方


【こんな方が向いています】 
■PC作業(簡単なエクセル&画像加工)が得意な方
■コツコツした作業が出来る方、好きな方
■在宅でお小遣い稼ぎをしたい方
■空き時間を有効に活用したい方


【質問事項】
応募時に以下の質問にお答え下さい
1.年齢(30代、40代といったくくりで大丈夫です)
2.性別
3.1日あたりの平均作業時間目安
4.フリマアプリの経験
5. 

募集を頂けましたら一度仕事を体験して頂いた上で採用させて頂きます。

質問ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
良い関係が築ければ嬉しく思います。
ぜひご応募お待ちしております。

会員登録する (無料)