この募集は2017年01月21日に終了しました。

熊本県「商品」に関するレビュー記事作成(3記事分:1記事単価2000円~)の仕事

熊本県「商品」に関するレビュー記事作成(3記事分:1記事単価2000円~)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
9
実際の受注者
pomme-mare0712
pomme-mare0712

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです ニーズに沿ったライティングを提供。継続依頼率80%。「想いを伝える」お手伝いをします

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 488
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【2020.06更新】 宮崎県で2013年からフリーランスとして働いています。 中心は、webライティング(企画~CMS入稿まで経験あり)です。 2017年5月出産。子育てをしながらライターとして業務しています。 ■前職 資格業事務所の広報担当・採用担当 (サイト運営、広告運用、チラシなどのデザイン、採用事務 等) ■学歴 京都大学 文学部卒 ■実績・スキル... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
はじめまして。
熊本の商品に特化した情報サイトのレビュー記事依頼です。
熊本の方はもちろん、全国の方で熊本の商品を利用したことがある方なら、どなたでもOKです。

●仕事内容

①熊本県の「商品」に関する記事作成(800文字程度)
テーマとしましては、「熊本生まれのモノ」。
最近購入して良かったものや美味しかったもの、お気に入りの商品などのレビュー記事をお願いいたします。
ブログのように自由に書いていただいてOKです!

とにかく「熊本生まれのモノについて記事を書きたい!」という人なら、既にライターとして活躍中の方も、未経験での方でも、どなたでもご応募可能です!
自分のライティングスキルや写真撮影スキルを活かしてみたい方、空いてる時間を活用して記事を書いてみたい方、などなど、興味がある方は是非ご応募下さい!
熊本の商品に興味を持ってもらえるような記事をお願いいたします。

※商品の選定・購入はランサーさまにてお願いいたします。
※誹謗中傷になるようなことは書かないでください。

②1記事に付き写真を2点以上
・デジカメなどでできるだけ高画質で撮影してください。
・2点は違うシーン別で撮影してください。
・横位置で撮影してください。
・できるだけ明るいところで撮影してください。

②簡単なプロフィール(100文字程度)
・ハンドルネーム
・趣味
・職業
・年齢
・所在地
など

※クオリティの高い記事を納品いただいた方は継続的に発注させていただきます。

・1記事800文字程度
・3記事1セットになります


●必須事項
見積もりは「3記事分」でご呈示してください。
応募の際に、これまでに書いた記事や写真を必ず添付してお送りください。
依頼するか判断させていただきますので、ご了承ください。
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
2000 円
記事数
3 本
作業・単価の補足
■記事数
3記事

■写真数
1記事につき2点以上

■簡単なプロフィール
100文字程度

■文字数
1記事800文字程度

■単価
1記事2000円〜
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・著作権の侵害にならないようオリジナル記事の作成をお願いします。
・コピーコンテンツと判断した場合は報酬のお支払いは見送らせて頂きます。
・記事の著作権は当方に譲渡されるものとします。
・他媒体への流用は禁止します。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)