この募集は2017年01月21日に終了しました。

セミナーのMCアシスタント(東京23区内)の仕事

セミナーのMCアシスタント(東京23区内)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
1/29(日) に23区内のスタジオにて行われるセミナーの
MCアシスタントをして頂くお仕事です。


◯セミナーテーマ
腰痛改善セミナー(DVD化予定)


◯対象者
弊社商品を購入頂いたお客様の中から募ったモニターさん
(4〜8名ほど)


◯対象商品
高反発マットレス『モットン』など、弊社商品


◯セミナー概要
・弊社商品(モットンを購入されたお客様の中から、参加モニターを募集。
・参加モニターさんそれぞれに、当日腰痛に関するお悩みをアンケート形式で伺う。
・弊社商品を監修している整骨院の先生から、それぞれの悩みに対して改善アドバイスを行う。
・腰痛改善体操、ストレッチのレクチャー
・腰痛改善に関するセミナー(パワポの資料をスクリーンに写しての改善講座)


◯セミナー開催日時 
1/29(日) 13:00~19:00ころまで

◯場所
東京23区内スタジオを手配中です


◯お仕事内容
大まかな流れは決まっており、当日のメインの流れは整体師の先生がしてくださいます。
先生の進行に合わせ、臨機応変にその場の仕切り、進行のお手伝いをお願い致します。

モニターさんからの質問を具体的に聞き出したり、補足説明したりという内容がメインとなります。


◯注意事項
上記の内容を撮影しDVD化、販売をしたいと思っております。
そのため、永久に商用利用することににご承諾頂ける方のみご応募お願い致します。
(当日撮影した全ての画像・映像素材の肖像権、著作権は弊社に帰属する旨、ご署名頂きます)


もちろん、本番当日前に電話等での事前打ち合わせ、
本番直前の顔合わせ打合せ等もさせて頂きます。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

こちらのイメージと合致する方が居なかったため

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)