この募集は2017年01月19日に終了しました。

【在宅可・月収5万円〜】海外のスマホゲームを広めていくお仕事です。 の仕事

【在宅可・月収5万円〜】海外のスマホゲームを広めていくお仕事です。 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
応募をご覧頂きましてありがとうございます。

未経験でもスマホ1つで【完全在宅・好きな時間に】作業出来る募集のご案内です!
今回の募集は、副業でも本業としてでも出来る作業となります。

【仕事内容】
ゲームアプリを日本に広めていくお仕事になります。
スマホやパソコンを使って、日本ではまだ人気のない
海外アプリをソーシャルネットワークサービスを使い、
広めてていきます。

高度なスキルや知識は不要で、プロジェクト開始後に
手法をお伝えさせていただくのでご安心下さい。

メッセージやビデオを使ったレクチャーや
全国にあるオフィスでの勉強会も実施しています。

【仕事の流れ】
Skypeもしくはオフィスで詳細をお伝えさせていただきます。
その後は、チャットやビデオ通話を使いながら
好きな時間に作業をしていただきますので
在宅や外出中の移動時間でも作業が可能です。

サポート体制も整えているので、
質問等はすぐにお答えできます。

【必要なもの】
パソコンもしくはスマートフォン
インターネット環境

【報酬例】
月収5万円程度〜40万円以上可能
※タスク形式ですが、継続的な報酬になります。

【こんなかたにおすすめ!】
・スキマ時間でお金を稼ぎたい
・簡単な作業で報酬獲得したい!
・継続的な報酬が欲しい!
キャンセル理由:該当するランサーがいなかったため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 001.jpg

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)