この募集は2017年01月16日に終了しました。

【40〜60分 1,500円】「ナポリの窯」のアルバイト経験談を教えてください【電話アンケート】の仕事

【40〜60分 1,500円】「ナポリの窯」のアルバイト経験談を教えてください【電話アンケート】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
こんにちは、miwamiと申します。
「ナポリの窯」のアルバイト経験者にお願いです。

LINE通話またはSkypeで「ナポリの窯」のバイトに関してお話を聞かせていただけないでしょうか?

私はアルバイトに関するサイトを作っており、そこに経験者の方の生の声を紹介したいと考えています。

紹介すると言っても、個人や店舗が特定されるような情報は一切掲載いたしませんし、話しにくいことは話さなくて構いません。

なんなら、仮名・ハンドルネームでの応募も可能です。

時間は40分〜60分ほどで、お礼は1,500円です。


【応募資格】
ご応募は、下記3つの条件をすべて満たす方でお願いします。

・実際にご自身が「ナポリの窯」で働いた方
・勤務期間が3ヶ月以上の方
・既に退職されている方は、辞めた時期が2013年以降の方


【お願い】
ご応募の際は、以下を教えていただけると嬉しいです。

・バイトの職種・ポジション(例:ホール、キッチン、商品陳列、コールセンターなど)
・働いた期間(例:約6ヶ月)
・現在も働いていますか?(例:働いている or 退職済み)
・電話でお話しやすい曜日と時間帯(例:土日ならいつでも、平日の20時以降)


最後に、質問にはすべて完璧に答える必要はありません。
わからないこともあるでしょうし、言いにくいことはは答えなくて構いません。

是非、お気軽に応募していただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

応募条件に合致しなかったため

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)