この募集は2017年01月13日に終了しました。

企業様サービス体験談アニメの登場人物の声優およびナレーション(5分程度)の仕事

企業様サービス体験談アニメの登場人物の声優およびナレーション(5分程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

37件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【企業様アニメ制作】
企業様ご依頼のアニメ制作のため、声優またはナレーションをやっていただける方を複数名募集します。

お仕事の詳細:キャラクターの声、およびナレーション
▽キャラクター(複数名)
60代~80代の男女のキャラクター
※スキルなどにより、複数名のキャラクターを兼任していただく場合もございます。
▽ナレーション(女性/1名)
落ち着いた声の女性を希望いたします。
▽仕事量
アニメは4分程度の短いもの×4本です。
キャラクターによりセリフの量に変動があります。
※アニメ1本キャラクター1名あたり100~1000文字程度。
▽報酬
5000円(税込)予定

【アニメ制作の概要】
企業様のサービスについてのお客様体験談をアニメで制作いたします。
内容については守秘義務を厳守。

▽重要視する点・経験
声優業務またはナレーション制作を行ったことがある経験がある方
・こちらの希望するイメージをもとに、クライアント企業とのコミュニケーションを通じて細かい作業をしていただける方
※未経験者可(事前にデータなどでお声の確認をさせていただきます)

▽仕事の進め方
詳細な音声イメージ(コンセプト)をお伝えした上で、適切にナレーション制作をしていただける方
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れており、細かい修正依頼にも対応いただける方

ご不明点や質問はお気軽にご相談ください。

声優・ナレーションをやっていただける方からのたくさんのご連絡・ご応募お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)