この募集は2017年01月29日に終了しました。

農業をかっこよくしたい!!りんごを使用した新商品ラベル デザイン大募集の仕事

農業をかっこよくしたい!!りんごを使用した新商品ラベル デザイン大募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

20日間

提案数

80 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
Spino
Spino 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
パッケージデザインをメインに活動しています。
kaneshige farm様 ラベル用紙を白紙にしたバージョンも お見せしたいので提案させていただきます。 色数は1色です。 パッケージから出来るだけ生産者様の思いが 伝わるようなデザインを心がけました。 こだわりの手仕事や安心、安全感を伝えるため 文字は手描き風のものを使用し ラベル用紙は手触りの良い白紙を想定しています。 サイズは縦90㎜×横80㎜内で楕円形に型抜き、 色数は1色(フレーバーカラーのみ)です。 HPを拝見させていただき愛情のこもった こだわりあるものづくりにとても感心致しました。 少しでもデザインでお手伝いできたらと思います。 ご検討の程宜しくお願い致します。 Spino

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 概要・特徴

長野県の最南端で果樹農家を営んでいます『有限会社 カネシゲ農園』と申します。南アルプス、天竜川の大自然の中で太陽の光をたっぷり浴びた桃、梨、りんごを栽培しております。
弊社の特徴と致しまして、30代の若手経営者を中心に若手スタッフ4名が中心となり次世代の希望に満ちた農業を画策しているところ。

現在の業務と致しまして、果樹の生産管理をはじめ、自社工場でのりんごジュース製造をおこなっております。
今年の5月よりりんごワインやりんごスパークリングワイン(クラフトサイダー)を自社工場にて製造販売を予定しております。
その中で再度ブランディングを行い、弊社で利用するりんごジュース及び酒類ラベルデザインを統一し、新たな価値を創出したいと考えております。

デザインをするにあたってのキーワードと致しまして

ナチュラル
上品
果樹農家
農機具(トラクター、軽トラ、とか)
南アルプス
クラフトビール、クラフトサイダー(アメリカテイストのシードル)
太陽、山、川、木々などの自然
桃、梨、りんご
天竜川
FARM & CIDERY KANESHIGE(商品の統一ブランド名)
SINCE 1974(創業年度)
HAND MADE JUICE

果物、ジュース、お酒統一で使用しても合うようなデザイン

以上が挙げられるかと思います。

弊社hpも参考に御覧くださいhttp://ringo-juice.com/

農業を若い力、若い価値観で再構築するお手伝いを是非ともお願い致します!!

■ 依頼詳細

・シードル APPLE CIDRE(りんごのスパークリングワイン)
・りんごワイン  APPLE WINE
・100%りんごジュース 100% APPLE JUICE
・炭酸(スパークリング)りんごじゅーす SPARKRING APPLE JUICE
・無添加(オーガニック)りんごジュース ORGANIC APPLE JUICE
・すりおろしりんごジュース MARUGOTO APPLE JUICE

以上6点の新商品を発売致します。

添付した弊社ロゴを配した統一デザインで、ブランディングを行いたいと考えております。
(ラベルのカラーや商品名などで変化をつけて)

すべて容器はガラス製の透明瓶です。
ジュース、お酒類の中身は黄色、もしくはオレンジ色で
ジャムは黒が中身の色となります。

上品で、おしゃれでかっこよいデザイン
の応募を期待しております。

気になるデザインの方に、細かなデザイン指示、サイズやカラーの修正を重ねて当選とさせて頂きます。



■ 記載項目

縦90㎜×横80㎜のラベル(この範囲内での円形など形状は問いません)
シードルとワインは『果実酒』という記載をはじっこにお願いいたします。

商品名称は日本語、英語(APPLE CIDRE,APPLE WINE APPLE JUICEなど)問いません。

■ 希望する色
3色以内

■ 納品ファイル

・高解像度JPG <span>(.jpg)</span>
・イラストレーター形式 <span>(.ai)</span>
・フォトショップ形式 <span>(.psd)</span>
・PNG形式 <span>(.png)</span>

■ 補足説明

なし
概要の中に『ジャムは中身が黒です』とありますが、ケアレスミスです。
ジャムは今回のコンペに関係ありません。
弊社ロゴの添付がうまく出来ていなかったようです。
こちらのロゴをデザインに配して頂きたく思います。
宜しくお願い致します。
ロゴの問い合わせを頂きまして、デザインによっては縦ロゴの方がマッチするという方もいらっしゃると思います。必要であればこちらのデータもお使いください。
なお、ロゴ自体の色の反転や色の変更も可能です。自由な発想でお願いいたします。
さぁ残り1週間です!!
カネシゲ農園のラベルデザイン大募集しております。
応募して頂いた方、これから応募しようと考えている方
皆様が農業やカネシゲ農園の事を考えて頂いた事だけでも大変感謝しております^_^
残り1週間となります!
農業×デザイン=無限大
まだまだ秀逸なデザインお待ちしてしております!!
■ 選んだ理由

迅速な対応と要望に快くこたえていただけました!!
なんといっても僕たちにぴったりなお洒落でかっこよいデザインに一目ぼれしました!!

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの皆様のデザイン大変うれしくおもいました!!
農業をよりよくしたいと思っています。
ありがとうございました!!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • logo_k1.jpg
  • タテ版.ai
  • タテ版・白.jpg
  • ヨコ版2.ai
  • ヨコ版1.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たラベル・ステッカー・シールデザインの他の仕事を探す