この募集は2017年01月13日に終了しました。

Windows2008R2の不具合解決の仕事

Windows2008R2の不具合解決に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー管理・保守に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
3
実際の受注者
tssolution
tssolution

本人確認 人と人との繋がりを大切に

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 40
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 86%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、インフラをメインとして活動20年 各クライントの皆様、宜しくお願いします。 ホスティング事業運営のかたわら、フリーエンジニアでも 活動しております。 【得意分野】 インフラ設計構築運用保守全般 Windowsサーバ Linuxサーバ ネットワーク、サーバ(クラウド型、ローカル型) Web、メール、DNS、Proxy、SIP、ストレージ VOIP(As... 続きを読む

スキル
CSS
Dreamweaver
WindowsServer
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
さくらの専用サーバでWindows2008R2を契約し、
リモートデスクトップ及びリモートAppを30ユーザー程で運用しています。

この度、ユーザープロファイルのアクセス不具合が生じたらしく、
新規ユーザーを作成してもリモートデスクトップ接続が出来ない状況となっています。
ちなみに既存ユーザーは問題なくアクセス出来ています。

参考にログイン時に表示されるエラーのキャプチャー画像を添付します。
当方サーバーの知識に乏しいため、本件の不具合を改善出来る方を募集します。

緊急時に電話での連絡が取れる方、柔軟な対応ができる方、即時作業に入れる方を希望します。

別途依頼で、ネットワーク構築・セキュリティ対応などご相談、ご対応頂けると助かります。
追記です。
1.エラー時のキャプチャ画像を添付します。
2.ドメイン環境ではなく、workgroupで運用してます。
3.リモートデスクトップの種類は、旧ターミナルサービスの方です。
4.テストで新規ユーザーを何度も新規作成しましたが、
 全て(1)のエラー画面が表示されてログインできませんでした。

現在、本番運用中のサーバであるため同様の問題を解決した事があり、
敏速に対応できる方を強く希望します。
締め切りを1/13に延長しました。提案者制限を本人確認済みに変更いたしました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • エラー画像(ユーザープロファイルを...

この仕事に似たサーバー管理・保守の他の仕事を探す

会員登録する (無料)