6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2013年04月19日に終了しました。

会計データの入力及び書類整理の仕事

会計データの入力及び書類整理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
8
実際の受注者
ma-chi07
ma-chi07

本人確認 よろしくお願いいたします。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

パソコンの知識はワードやエクセルができる程度です。 あと、HTML手打ちでブログが書けるくらいです。 もし、お仕事いただければ一生懸命させていただきます。 よろしくお願いいたします。

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

アパレルのネット通販業をやっております。
各メーカーから仕入れた際の明細書から会計データを入力してもらいます。
その事前作業として明細書を日付順に並べ替えてファイリング、事後の作業
として配送伝票と照合して入力チェックをしてもらいます。

<入力データ量>
仕入・経費データ 4項目 x 約440枚(※)
※同一メーカーの同じ日の明細書が複数枚になる場合は、1枚とカウント

入力項目は以下の4項目だけです。

A 摘要(仕入れ先の社名等ですが、大部分は2文字の略字で入力)
B 日付(20130417 のように数字だけで入力)
C 金額 (1980 のように数字だけで入力)
D ポイント (ポイントでの支払いがあった場合)

と非常に簡単です。

枚数は正確ではありませんが、事前に単価を決めて行いますので、実際の方が
多かった場合でも労力は無駄にはなりません。

<並べ替え枚数>
仕入の明細書のみ 約370枚 ※半数位は既に並び替えられています。

■ 希望報酬

並べかえ(仕入の明細書のみ) 5円 x 約370枚
データ入力 1明細書(4項目)につき 5円 x 約440枚
入力チェック(一部のデータのみ)3円 x 約180枚 

計4,590円

 
■ 重視する点/検討基準

ご提案の報酬金額(希望報酬以下でもOKな方)
Excel 2010以上をお持ちの方。
正確に入力し、納期内に完了して頂ける方。
非常に単純な作業なので誰にでも出来ます。会計や簿記の知識は不要です。

今回限りのお仕事ですが、問題がなければ、少し追加作業のご相談をさせて頂くかもしれません。

明細書は仕入先によって異なりますが、7種類しかないので、さほど混乱することはないと思います。
入力は私が普通にやったところ、1明細で20秒くらいでした。
速い人ならもっと速く出来るでしょう。
一部は本作業内でチェックしますし、それ以外も最終的にはこちらで別のデータと照合するので正確さにはさほどこ重視しなくて結構です。
(1%程度のミスは許容します。)
簡単にマニュアルとサンプルは用意してます。
明細書やチェック用の伝票は郵送します。
連絡は緊急時以外はメールだけで行います。
仕入れ先とは別に経費の入力もありますが、こちらも7種類位です。
それぞれサンプルを1枚ずつ抜き出して入力箇所に印をつけてますので、それにならって入力するだけです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
訂正 Excel は2010未満でもOKです。
意味のない制限でしたの取り消します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
一時停止の理由:ほぼ決まりそうなので中断します。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)