この募集は2016年12月17日に終了しました。

【600文字3000円以上可】【海外旅行ライター急募】毎月5記事以上を長期継続!大量発注可!の仕事

【600文字3000円以上可】【海外旅行ライター急募】毎月5記事以上を長期継続!大量発注可!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

10代20代女性向けの海外旅行メディアに掲載する、「海外旅行に行きたくなる」「海外旅行に役立つ」の記事作成を継続的にお願いします。

◎有名サイト以上の品質必須◎記事に自信がある方のみご応募下さい。
https://allabout.co.jp/
http://tabippo.net/
https://retrip.jp/
http://tabi-labo.com

■おすすめポイント

初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます。
スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
ご希望の場合は、記名付記事でOK!=ライター様の実績になります
大量発注も可能です。

■記事タイトル例

「モルディブに行く前に知っておきたかった○つのこと」
※テーマタイトルはお考え・ご提案頂く場合と、当方で指定させて頂く場合と話し合いながら、進めていければと存じます。

■画像について

指定の画像素材サイト等より選定して掲載して頂きます。

■納品方法について

採用の場合は、ワードプレス(ブログシステム)に掲載して頂きます。大きな文字にしたり、アイキャッチ画像など数点の画像を掲載して頂く簡単な作業が生じます。ワードプレスはアメブロやライブドアブログぐらい簡単に操作できます。

■文字数/報酬について
文字数は1記事600文字以上でご希望などに応じてその都度、決定します。
実績を見ながら、毎回決定しています。1文字1円程度がスタート時の目安です。反響などにより、1文字5円程度も可能です。

■応募資格
【重要】雑誌・有名サイト以上の品質の記事が書けること(読む価値のない記事等はNGとなります)。
長期的な関係を築けること。約束・納期を守れること。円滑に連絡・意思疎通が取れること。コピペ・盗用などの犯罪をしない・常識があること。

■今後の流れ
・応募
ご希望の文字数やご希望の記事数などをお知らせください。

・試用
まずは、1記事を600円/600文字で作成頂きます(試用ではワードプレスに掲載不要)。

・本採用
納期などを相談しながら、ご希望に応じて、5本から20本程度のボリュームで発注致します。納品は、基本的に1ヶ月以内にお願いします。

・納品チェック/お支払
弊社にてチェックします。問題がなれば、お支払いとなります。
◎修正をお願いする場合があります。
文字数
1記事あたり600 文字
記事単価
900 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://allabout.co.jp/
http://tabippo.net/
https://retrip.jp/
http://tabi-labo.com
作業時の注意点
コピペ・引用・窃用は一切禁止です。ご自身のオリジナルでも他社への投稿内容と酷似した記事も一切禁止です。★これらに違反した場合は、予告なく即時に著作権法違反、業務妨害で刑事告訴を含めた徹底的な手段を取ります。ランサーズにも通報致します。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)