この募集は2013年04月21日に終了しました。

弁護士事務所のネーミングの仕事

弁護士事務所のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,000円

募集期間

14日間

提案数

277 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,000
実際の受注者
AMG65
AMG65 本人確認
一生懸命、誠心誠意でご協力させていただきます。
*あなたを支える、応援する、味方になる*というイメージです。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
弁護士事務所向けのネーミング・命名をお願いします。
センスのあるライターの皆さまの表現に期待しております!

【詳細】
▼依頼の目的・概要
 弁護士事務所に利用する名前を考えています。
 借金の整理,交通事故の後の示談交渉,裁判(事業内容などの概要)
 個人向け(マーケティングの対象)

 ※利用開始の予定:6月ごろ

▼重視する点・評価/採用基準
 50代以上の男女に受け容れられること
頼りになる
安心できる
信頼できる
親しみやすい
というイメージ

逆に
うさんくさい
あやしい
詐欺的
得体が知れない
というイメージはダメ


▼英語、日本語、カタカナなど言語の指定/文字数制限
 対象が,個人向け50代以上のため,英語そのものは避けたい。
すでに日本語化している外来語的なものはOK

▼提案の際のお願い
・関連する用語・単語・文字やキーワードの組み合わせ、
 辞書や辞典からの引用、または造語やアナグラムも歓迎いたしますが、
 その場合は表現したい言葉の意味や語感などもお教え頂けると助かります。

・参考にされた記事や検索した言葉があれば一覧で教えて頂けると助かります。
 (もちろんセンスだけで考えていただいてもOKです、お気軽にご提案ください!)

▼注意点・禁止事項
※他で登録されている名前や商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など
※ツールやソフトで自動生成したネーミングを貼り付けることはお控えください。
■ 選んだ理由

名前の意味、語感、語調から。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くの提案をいただいてありがとうございます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)