6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2016年10月28日に終了しました。

【継続あり】ネット通販のカスタマーサポートサービスの仕事

【継続あり】ネット通販のカスタマーサポートサービスに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
今回の募集は、当方で運営しておりますネット通販事業の、
カスタマーサポートスタッフとしてお仕事頂ける方の募集です。

お客様からのお問い合わせメールへ返信テンプレートを使いながら、
ご対応頂く簡単な業務です。

ご自宅、又はSOHO環境をお持ちの方であれば、出社の必要はなく、
通勤時間 0 分でお仕事して頂けます。

メールの件数は、1日平均20〜40件程度、
これを4名程度のスタッフで対応することとなります。

お客様からの質問の傾向は、似たような内容が多いので、
予めこちらで用意したテンプレートを使いながら返信して頂ければOK!

慣れれば、メール1通あたり10分程度で作れるようになります。

テンプレートやマニュアルに無いイレギュラーな質問に関しては、
当方で随時サポートまたは、対応いたします。

丁寧で、誤字脱字のない正確な文章を書いて頂ければ、未経験でも大歓迎!

また、

・今は、結婚して自宅にいるけど、以前は、会社でメール対応業務をしていた。
・文章を書くのが得意。
・子供がいるから、出勤するのは無理だけど稼ぎたい。
・お客様相談室、又は電話オペレーターをしていたから顧客対応は得意。
・秘書代行の経験があるから、メール業務には慣れている。
・カスタマーサポートセンターでの勤務経験アリ。

などの経験をお持ちの方は優遇いたします。


■■■業務内容■■■

・お客様からのお問い合わせに対する返信
・それに伴う簡単な資料作成業務

■■■勤務時間■■■

・1日の勤務時間は、朝9時〜20時くらいの間で応相談

■■■報酬■■■

1時間あたり800円〜 

※能力・経験によって応相談

■■■応募条件■■■

・スムーズにやり取りできるネット環境をお持ちの方
・責任感のある方
・土曜日も勤務頂ける方優遇
・夏休み、冬休み期間を世間とずらして勤務頂ける方も優遇
※時期をずらして頂ければ、夏季・冬季休暇は取って頂けます。

■■■業務開始からの流れ■■■

1、まずこちらから業務マニュアルをお送りします。
2、業務開始1週間〜10日程は、Skypeやチャットを使い、一緒に作業をして頂きます。
3、それ以降は、1人で業務を推進して頂きます。
※もちろん、不明な点はSkypeや、チャットでいつでもフォローいたします。
一時停止の理由:応募者多数のため、一時停止とさせて頂きます。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

こちらの要望と合いそうなランサーさんが居なかったため、全員にお断りをいれました。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)