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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
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提示した予算
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1 円 ~ 5,000 円
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依頼概要
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今回の募集は、当方で運営しておりますネット通販事業の、
カスタマーサポートスタッフとしてお仕事頂ける方の募集です。
お客様からのお問い合わせメールへ返信テンプレートを使いながら、
ご対応頂く簡単な業務です。
ご自宅、又はSOHO環境をお持ちの方であれば、出社の必要はなく、
通勤時間 0 分でお仕事して頂けます。
メールの件数は、1日平均20〜40件程度、
これを4名程度のスタッフで対応することとなります。
お客様からの質問の傾向は、似たような内容が多いので、
予めこちらで用意したテンプレートを使いながら返信して頂ければOK!
慣れれば、メール1通あたり10分程度で作れるようになります。
テンプレートやマニュアルに無いイレギュラーな質問に関しては、
当方で随時サポートまたは、対応いたします。
丁寧で、誤字脱字のない正確な文章を書いて頂ければ、未経験でも大歓迎!
また、
・今は、結婚して自宅にいるけど、以前は、会社でメール対応業務をしていた。
・文章を書くのが得意。
・子供がいるから、出勤するのは無理だけど稼ぎたい。
・お客様相談室、又は電話オペレーターをしていたから顧客対応は得意。
・秘書代行の経験があるから、メール業務には慣れている。
・カスタマーサポートセンターでの勤務経験アリ。
などの経験をお持ちの方は優遇いたします。
■■■業務内容■■■
・お客様からのお問い合わせに対する返信
・それに伴う簡単な資料作成業務
■■■勤務時間■■■
・1日の勤務時間は、朝9時〜20時くらいの間で応相談
■■■報酬■■■
1時間あたり800円〜
※能力・経験によって応相談
■■■応募条件■■■
・スムーズにやり取りできるネット環境をお持ちの方
・責任感のある方
・土曜日も勤務頂ける方優遇
・夏休み、冬休み期間を世間とずらして勤務頂ける方も優遇
※時期をずらして頂ければ、夏季・冬季休暇は取って頂けます。
■■■業務開始からの流れ■■■
1、まずこちらから業務マニュアルをお送りします。
2、業務開始1週間〜10日程は、Skypeやチャットを使い、一緒に作業をして頂きます。
3、それ以降は、1人で業務を推進して頂きます。
※もちろん、不明な点はSkypeや、チャットでいつでもフォローいたします。
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一時停止の理由:応募者多数のため、一時停止とさせて頂きます。
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キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため
こちらの要望と合いそうなランサーさんが居なかったため、全員にお断りをいれました。
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