この募集は2016年10月01日に終了しました。

就職活動トレンドニュースに関する記事作成のご依頼【1記事540円/3,000字以上】の仕事

就職活動トレンドニュースに関する記事作成のご依頼【1記事540円/3,000字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

540円/件

作業件数

5 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (540円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
4日 納品予定
5件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
学生の就職活動のトレンドニュースに関する
記事作成をお願いいたします。

依頼した内容

■仕事概要

学生の就職活動のトレンドニュースに関する
記事作成をお願いいたします。

(例:オワハラとは?オワハラの実体?など)

記事は就活サイトに活用させていただきます。

 

下記項目の質問全てにご回答ください。

内容は具体的にお書きください。

 

本文に質問項目をコピー&ペーストして頂き、
各項目のご回答をお願いいたします。

「ですます調」を希望します。

ご回答頂く文字数は合計で3,000字以上でお願いします。

コピー&ペーストして頂く質問項目の276字は
文字数には含まれませんのでご注意ください。

報酬額は1記事324円です。

 

●質問項目

①学生の就職活動のトレンドニュースを語る前の導入記事をお書きください。
 タイトルもおつけください。 300字程度

タイトル:

 
②学生の就職活動のトレンドニュースの一つ目の見出し分をお書きください。
 タイトルもおつけください。800字程度

タイトル:


③学生の就職活動のトレンドニュースの二つ目の見出し分をお書きください。
 タイトルもおつけください。800字程度

タイトル:


④学生の就職活動のトレンドニュースの三つ目の見出し分をお書きください。
タイトルもおつけください。800字程度 

タイトル:

 
⑥最後にまとめをお書きください。300字程度
タイトルもおつけください。

タイトル:

 

■注意点

・他サイトの記事をコピペすることは禁止です。
ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。
※著作権侵害となり、発注者・受注者共に訴えられてしまう可能性があります。
※ツールでコピペチェックをやらせて頂いております。

・納品物の著作権は、全て発注者のものとなります。

■重視する点

・文章を書くのが好きな方
・具体的でわかりやすい文章

 

記事タイトルを入力してください  20~30字でお願いします。

本文を入力してください 3,000字以上でお願いします。(コピー&ペーストして頂く質問項目の276字は除く)

 

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)