この募集は2016年09月11日に終了しました。

【Ken77】ヨーロッパでスマホケースの写真を撮ってもらいたいの仕事

【Ken77】ヨーロッパでスマホケースの写真を撮ってもらいたいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【はじめての方でもOK】ヨーロッパ在住の方に、牛革スマホケース(基本的にはmensを想定しています) iphone6あるいはiphone6 plus の商品を撮影してもらいたいという依頼です。

基本的な商品画像は、日本側で撮影します。グローバル展開を予定しているのですが、それを補助する素敵な画像が撮れればと思います。

プロのカメラマンでなくてもOK。一眼レフカメラでなくてもOK、スマホで撮影OK。モデルの顔出しは不要。チャレンジしたい方歓迎です。一人で撮影するよりは、二人で協力して撮影するといい写真がとれます。撮ってもらった後、ある程度の写真の編集は日本にて対応できます。

撮影の条件:
・牛革スマホケースを提供しますので、iphone6/iphone6 plusのいずれを、このスマホ用ケースにいれて撮影できること
・お住まいの国の街並みを感じさせる背景。たとえば、日本とは全然街並みが異なるとおもいますので、そういうのをさりげなく感じさせる写真。自宅の窓横に置いて、カフェのテーブルに置いて、石畳の上に置いて、アンティークなものに置いて、などなど。家の中は暗いので、基本的には外の写真がよいと思います。
・フラッシュは使用せず、自然光で撮影お願いします。明るい外の方がシャッタースピードが速くなるため手振れがしません。

撮影テクニック:
・商品は日の丸のようにど真ん中にいれず、すこし左側、右側にずらしてとるとプロのような写真がとれます。
・逆光ですと商品の正面に光があたりません。太陽の光が商品の正面にあたっているかチェックします。
・平置きでもいいのですが、立たせたいときは、消しゴムとかで商品を後ろから支えて倒れないようにします。
・テープを両面テープにして、撮りたい位置で商品を固定します。(このテープは日本から供給します。)
・余計な通行人がはいらないよう、その瞬間を狙う。

納期:商品到着後10日くらいで。

予算:2500円(ランサーズ代込)、ケースはプレゼント致します。

その他:
・スマホケースは、9月頃に日本からEMSで郵送します。
・ケースはプレゼント致します。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たその他翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)