この募集は2016年09月06日に終了しました。

キーワード検索【初心者・主婦大歓迎!!】ちょこっと検索してまとめるだけ♪の仕事

キーワード検索【初心者・主婦大歓迎!!】ちょこっと検索してまとめるだけ♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
芸能や社会、キャラクター、病気などいろんなジャンルの話題になっているけど、よくわからない、でも知りたい!という言葉(キーワード)を調べていただき、ご自分の言葉で、わかりやすくまとめていただくお仕事です。
調べるキーワードはこちらからお送りいたします。
作業1件につき10分~20分程度なので、少しの時間や、
空いた時間にちょこっと調べるだけでOK!
文字数
1記事あたり300 文字
記事単価
100 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
基本的に10キーワード単位でお願いします。
(1キーワード=1件・1記事 1セット10キーワードとなります。相談で変更可)
1セット1000円でお願いいたします。

文字数は1キーワードにつき300文字以内です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペは厳禁です。
参考サイトはこちらから指定いたしますので、参考サイトを読んで内容を把握していただき、自分の言葉で記事作成をお願いします。
補足説明
納品は依頼日から3日前後となります。
慣れると1キーワードにつき10分前後でできます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)