この募集は2016年08月15日に終了しました。

10月オープンの歯科医院・ホームページのトップデザイン募集!(コーディングなし)の仕事

10月オープンの歯科医院・ホームページのトップデザイン募集!(コーディングなし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

13日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
tapestry1975
tapestry1975 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
Webデザイン・コーディングなど、あらゆる作業を丁寧に対応させていただきます!
はじめまして。 提案をさせていただきます。 よろしくお願します。 御社のレイアウト案に忠実に作らせていただきました。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
2016年の10月オープン予定の歯科医院のホームページデザインを募集致します。
今回は【トップデザインのみ】の募集となります。
よろしくお願い致します。

~当院の紹介~
三重県の名張市に2016年10月に新規オープンする歯科医院です。
当院は「痛くない」「お待たせをしない」「高くない治療」を心掛けています。
小さなお子様から大人の方、歯医者に苦手意識をお持ちの方も
安心してご来院頂ければと思います。
不安や痛みを抱えながら来院される患者様に、
少しでも安心して頂けるようコミュニケーションを大切にした
歯科医院づくりを目指します。


これから患者様になって頂ける方へ向けて、
分かりやすくてかつ情報のしっかり発信できるサイトにしたいと思っています。
どうかお力をお貸しください。
依頼詳細
色々なホームページを参考に骨組みを作ってみました。
PDFファイルで添付しています。
2列から3列に変わると面白いのかなと思い、作りました。
もっと良い見せ方などがあれば自由に変更して頂いて構いません。

医院情報(院名・住所・診療時間)も添付資料をご覧ください。

ホームページには…
①まずは新患様に来ていただく(集客)
②医院の知名度の向上
このような効果を期待しています。

希望カラー…
建物の外装はこげ茶・白というモダンな作りです。
看板はオレンジ色です。
まだ医院が工事中で完成しておりませんが、
・完成イメージ
・現在出来上がっている院内
の写真を添付しておりますので、お色味の参考にして頂きたいです。

素材サイト:フォトリア「https://jp.fotolia.com/
このサイトの定期契約を当院で行いましたので
定期契約内で利用できる写真をデザイン内で使用してください。

他に必要なお写真がある場合には、無料で商用利用が出来るものを
ご利用頂ければと思います。

その他必要な情報などございましたらご質問ください。
楽しみにお待ちしております。宜しくお願い致します。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、黄・オレンジ系、ベースカラーはクリーム色ぐらいのホワイトが希望です。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
ランサーの皆さま

お世話になっております。
素敵なデザインをご提案頂き誠にありがとうございます。
とても嬉しいです!

期間が短く、申し訳ございません。
募集期間が延長出来るという事で、今日から1週間ほど期間を延長致します。

こちらの提出した骨組みから全く違う構成でももちろん構いませんので、
色んなパターンのデザインが見てみたいと思っています。
引き続きよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

一番当院のイメージに近く、一番要望に沿っているデザインだと感じたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのデザインをご提案頂き、非常にうれしく思っております。
OPENに向けまずはトップデザインが決まり、わくわくしております。

この度は誠にありがとうございました。
これからも皆様のご活躍を、陰ながらではございますが、応援致しております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • サイト案.pdf
  • ロゴ.pdf
  • 医院情報.txt
  • HP用写真(仮).zip
会員登録する (無料)