この募集は2016年07月25日に終了しました。

在庫管理用officeアプリ開発(csvをaccessでimport、所定の条件に合致する明細を表示)の仕事

在庫管理用officeアプリ開発(csvをaccessでimport、所定の条件に合致する明細を表示)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
2
実際の受注者
静岡_5777
静岡_5777

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです Excel、Accessが得意です

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 404
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

子会社で社内SEを25年行ってきました。 本社製の生産管理システムや製造装置からのデータをExcel、ACCESS等で見やすく加工する等も行っており、Excel、ACCESSのVBAは得意ですのでよろしくお願いします。

認定されているカテゴリー スキル
Webシステム開発・プログラミング
Excelマクロ作成・VBA開発
Access
Excel
Windows
Oracle
SQL Server
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
当方、メーカーです。
現在、製品を載せるパレットの入出庫の簡易的な補助管理システムの作成を
お願いしたいと考えています。

■依頼の目的/概要
パレットの在庫管理用officeアプリ開発
csvデータをaccess上でimport、所定の条件に合致する明細を表示したい。

■依頼詳細
得意先Aにパレットを貸し出し、得意先Aから返却されるのが通常だが、
得意先A以外から返却されてしまうレアケースを抽出したい。
・テーブル「得意テーブル」「パレット入出庫テーブル」
・パレット入出庫テーブルの構成
 カラム①「パレット番号」
 カラム②「日時」
 カラム③「得意先コード」
 カラム④「入出庫フラグ」(1:出庫、2:入庫)

■要望ポイント
・上記の機能だけのシンプルなものが欲しいです。
・操作とメンテが簡易なアプリが条件
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • customer.csv
  • palette.csv
会員登録する (無料)