この募集は2013年02月24日に終了しました。

Access2010を使ったデータ抽出、一覧表示の仕事

Access2010を使ったデータ抽出、一覧表示に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

16件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
22
実際の受注者
kit-office
kit-office

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 低価格で使い勝手の良いシステム

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 16
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

自己紹介 ▼可能な業務/スキル ・VBA(Access 、Excel) ・PHP、JavaScript、jQuery ・MySQL ▼資格 ・初級システムアドミニストレータ ▼実績例 ・発注、受注、在庫、入金、支払、売掛・買掛の管理系システムの構築 ・工程管理(ガントチャート)などの生産管理系システムの構築 ・Excel VBAを用いた 業務改善提案 ※ほと... 続きを読む

スキル
Access
MySQL
Excel
PHP5
Linux
MySQL5
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対応可能な依頼のジャンル
工業・製造
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

見積実績単価約30,000件弱のデータからフリーワード検索及び複数の項目リストボックスから絞り込み該当データ一覧を表示させるシステムの制作をお願いいたします。
単価表の項目は全体で13項目、その内絞り込み検索用に5項目です。
他の機能として
1.新規データ追加登録画面
2.登録データの訂正、削除機能
3.定型のテキストファイルかCSVファイルからのインポート機能
4.抽出データ一覧の印刷
5.抽出データのExcelファイルへのエクスポート機能

Accessのバージョンは、2010です。
見積実績データ30,000件は、現在Excel2003で作成しております。


■ 重視する点/検討基準

Accessの知識がほとんどないため、使いやすい構成、機能のご提案をして頂ける方を希望いたします。
機能及び画面構成は、できるだけシンプルな物がいいです。

■ 希望するスキル

・Access
・将来的にはシステムを発展させ、oracle、SQL server等を使い代価管理システム化したいという構想もあるため、データベースに精通されている方であれば、尚可です。
この度は、本当にたくさんの方からのご提案ありがとうございました。心から感謝申し上げます。
すばらしいご提案を多数頂き、選考に悩んでおりますがこれから個別にご連絡申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
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