見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
依頼の目的・背景
-
ビジネスの概要
日本の商品を海外のお客様の代理として買い付け、海外に発送しています。
取引件数が増え、既存のエクセルファイルでは、売上、入金、発送の管理が難しくなっています。
受注から発送までの詳細な情報を入力、管理できるシステムが必要となっています。
どのようなシステムが必要か
このようなシステムについて詳しくないのですが、調べたところFilemakerもしくはAccessで作成していただくのが良いように思います。
どのような内容の入力、出力が必要か
顧客ごと、商品ごとの販売・仕入情報の入力:
顧客登録の後、顧客ごとに、仕入先、仕入た商品の内容、備考、価格、数量、国内送料、総額、顧客が入金した金融機関、入金日、商品の入荷日、発送済みか否か、発送日、荷物の追跡番号、入金の消込、国内発送の場合のみチェック、対面取引等を入力します。
顧客は追加オーダーをすることがあります。追加オーダーを含め、全ての商品を発送後、この顧客が新規に注文した場合は、新しい画面に情報を入力していきます。
予約商品など、発送できないものは、新しい画面に入力できるようにしたいと思います。
また、実際の金額より多めに入金する顧客もいます。多めに入金された場合は、その金額が新しい画面に引き継がれるようにしたいと思います。
-
開発の進捗状況
-
ランサーに相談して決めたい
-
開発の継続性
-
ランサーに相談して決めたい
-
重視する点
-
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
-
希望開発言語
-
ランサーに相談して決めたい
-
補足説明
-
入力項目、出力項目は追加される場合があります。また、内容に関してより仕事がやりやすいように様々な提案をしていただきたいです。このようなカウンセリング、入力項目、出力項目の追加を含めましてお仕事をお受け頂けるか判断していただきたく思います。(作業途中で大幅な変更等をお願いすることはございません。)
-
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため
直接依頼にて完了。
この仕事に似たFilemaker開発の他の仕事を探す