この募集は2016年07月07日に終了しました。

【急募】レディースセレクトショップのDM作成の仕事

【急募】レディースセレクトショップのDM作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ダイレクトメール (DM)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ダイレクトメール (DM) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

3日間

提案数

46 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
丁寧に、真摯に、思いをカタチにしていきます
はじめまして。 この度、御社のDM作成の案件を拝見し、コンペに参加させていただきました。 早速ですがデザインを提案させていただきます。 ●御社のinstagramを拝見し、イメージに合うよう作成させていただきました。 ●シンプルに文字のみにすることで印象に残りやすく、訴求性を高めました。 ●カラー違いの2パターンご提案させていただきます。その他希望のカラーがございましたら、作成することも可能でございます。 色、字体、レイアウト等、「もう少しこうして欲しい」など、 ご要望がございましたらメッセージ欄よりお気軽にお申し付け下さい。 今後とも継続的にお付き合いできましたら幸いです。 ご検討よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
レディースアパレルのセレクトショップを運営しております!
サマーセールキャンペーン用のDMの作成をお願いします!

■依頼詳細
デザイン案:添付ファイル参照(ブランドロゴとテキストの簡単なDMデザイン)
枚数:1000枚
サイズ:はがきサイズ

■要望点
上記のとおり、デザイン等は添付ファイルのような、ブランドロゴとテキストの簡単なDMデザインをご依頼致します!

定期的にキャンペーンを行っているので、今回だけでなく、長期的に受注して下さる方がいましたら歓迎いたします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

当社のDMデザインコンペにご参加頂き誠にありがとうございました。
今回沢山ご提案頂いた中から採択させて頂いた理由は【当社が今後リブランディングしたい方向性のデザインだった】という理由でございます。

弊社は今まで全体的にピンクで可愛いイメージが多かったのですが、今回の方向性として、モノクロかつ洗礼された上品な女性らしさが感じ取れるデザインを求めており、その感性をお持ちの方を探させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

株式会社メルシーの松田と申します。
この度は当社のデザインコンペにご参加頂き誠にありがとうございました。
アパレルSALEのDMデザインの割には単価が高いお仕事をご依頼させて頂きましたので本当に沢山のご提案を頂きました。ありがとうございました。

今後とも当社はランサーズさんを活用させて頂きますので、またご縁がございましたら是非コンペへご参加頂けると幸いです。

今後ともどうぞ宜しく御願い致します。

株式会社メルシー 松田
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • merci DM.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たダイレクトメール (DM)の他の仕事を探す