自己紹介
簡単作業〜エクセルやワードの基本的な作業ができます!
はじめまして。
現在、子育てとの両立をはかるため会社員から在宅ワークに移行中です。
■経験
営業職/3年
人事職/2年
【営業職担当業務】
・スーパーやホームセンター等の小売店様を担当し、商品や棚割(売場)の提案。
・新店や改装作業の際は、実際に現場へ足を運び売場を作成、演出。
・定期・定人・定店をコンセプトとして、提案後もしっかりと店頭メンテナンス等を行う。
・商談を行うための見積書やPOP作成から登録までの作業
【人事職担当業務】
・雇用調整(採用から退職までの業務を行う。会社説明会や面接、退職処理等)
・労務管理(労務トラブル等の対応や社員の時間管理等)
・その他(人事企画立案、経営幹部との折衝、外部企業及び公的機関との商談、資料作成等)
迅速かつ丁寧な仕事を心掛け業務にあたります。
どうぞよろしくお願い致します!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集営業・テレマーケティング経営・戦略コンサルティング
- 登録日
- 2017年6月30日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 週に1回
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい