簡単作業〜エクセルやワードの基本的な作業ができます!
はじめまして。
現在、子育てとの両立をはかるため会社員から在宅ワークに移行中です。
■経験
営業職/3年
人事職/2年
【営業職担当業務】
・スーパーやホームセンター等の小売店様を担当し、商品や棚割(売場)の提案。
・新店や改装作業の際は、実際に現場へ足を運び売場を作成、演出。
・定期・定人・定店をコンセプトとして、提案後もしっかりと店頭メンテナンス等を行う。
・商談を行うための見積書やPOP作成から登録までの作業
【人事職担当業務】
・雇用調整(採用から退職までの業務を行う。会社説明会や面接、退職処理等)
・労務管理(労務トラブル等の対応や社員の時間管理等)
・その他(人事企画立案、経営幹部との折衝、外部企業及び公的機関との商談、資料作成等)
迅速かつ丁寧な仕事を心掛け業務にあたります。
どうぞよろしくお願い致します!
- 発注したいカテゴリー
-
商品企画・アイデア募集営業・セールス・テレマーケティング経営・戦略コンサルティング
- 登録日
- 2017年6月30日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー