jimdo!Webサイトを制作致します!!

Big Dipper

業務内容

サービス内容

手軽にホームページを作成できるjimdo(ジンドゥ)を利用し、ホームページの制作を行います。
jimdoは、ご自身で文章を入れたり画像の掲載も簡単にできますが、お時間が足りない方に向けて、初期の簡単な掲載は私共で行いますので、気軽にご相談ください。

1日〜3日での作成限定ですので、私共で行う作成は、下記の通りといたします。

・jimdoよるホームページの制作
(jimdo有料版をご利用したい場合は、貴方様にて事前にクレジットカード等での決済で有料版にして頂いたのち、当方にてホームページを作成致します。)
・jimdoが用意したホームページテンプレートでの製作
・メニューにトップページ、お問い合わせ画面、サービス紹介、画像掲載など、1日で掲載可能なページの作成。最大6ページとします。
・レスポンシブWeb(スマートフォンで綺麗に見れるようにする方法)に関しては、jimdo標準に従います(こちらではカスタマイズ致しません)

【 jimdoプランの比較 】
http://jp.jimdo.com/pricing/

【 レイアウト一覧 】
 http://jp.jimdo.com/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88/#/

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
62,500円

出品者

Big Dipper
Big Dipper (SPOTFILM-Ryota-)

今起きている事は僕を成功に導くチャンスです!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 沖縄県

はじめまして、エディター・動画クリエイターのRe,cord designと申します。

簡単ですが、自己紹介させていただきます。

■経歴
私は、短期大学(税理士コース)卒業、情報経理専門学校(医療福祉科)卒業後、介護職に就職。
介護職2年→建築アルミ設計2年→介護職10年→デジタルハリウッドにてwebクリエイター終了。その後色々なタイミングやご縁があり、映像動画クリエイター、webクリエイターとして活動。

■実績・得意
・様々なジャンルへの対応が可能です。
・Photoshop、Illustrator、Aftereffects、premiere pro、Final Cut Pro X、wordpress、jimdo
・趣味から始めた動画作成では10年目
・フライヤー作成
・ロゴ作成
・名刺デザイン
・動画制作
・動画撮影
・HP制作(wordpress、jimdo)

《具体的には》

*動画関連*
・YouTubeの番組を編集、ブライダルビデオ作成、飲食店の動画制作、マーケティング動画制作など、ポートフォリオなどはYoutubeにもアップしております。(Youtube検索名:spotfilm)

*web関連*
・企業のHP制作、個人事業HP制作、ロゴ制作、名刺制作、フライヤー制作

■自己PRポイント
ただ何かを創るではなく「愛のあるもの」「感謝」「恩送り」を自分のテーマとしてきました。継続的にご発注いただくクライアント様が複数いらっしゃいます。
沖縄の心「いちゃりばちょーでー(出会った人は皆兄弟)、ゆいまーるー(一期一会)を忘れずにクライアント様と「創る」を楽しみたいと思っております。
何卒、宜しくお願い致します。

注文時のお願い

1日〜3日でホームページを作成するには、ホームページをどのようなデザインで、どのような内容を記載するのか(ページの構成はどのようにするのか?)、どのような目的で作成して欲しいのかを明確にする必要がございます。

1日〜3日で製作可能な範囲を合意した上での作成とさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。

まず、ご依頼される際は下記の通りの情報をお伝えください。

【依頼時必要事項】
・jimdo無料版か有料版かを確認します。
 私共がjimdoに申し込みから行う場合、ホームページのアドレスをこちらで登録する必要があります。その場合は必ずご希望のアドレスを教えてください。ただし有料版の場合は申し込み時にクレジットカード決済がございますので、有料版の場合は、依頼主様でjimdoでの有料版登録を行った後に、こちらへアドレスとパスワードをお引渡しください。
詳細はお申し込み時にご案内します。

・ホームページに掲載したい情報を詳細にお伝えください。
 下記点を教えてください。

・欲しいページと構成(最大6ページまで)
  例えば、トップ画面、問い合わせ、当社について・・・など

・ページに記載する文章(WordやExcelなどでご記入ください。WordやExcelが苦手な方はスマートフォンなどで作成した文章をメールで送っていただいたも構いません。)

・画像の指定(こちらが選定しても構わなければその旨ご連絡ください)

・レイアウトの選定(jimdoホームページから選んでいただくか、こちらのお任せも可能です)


【注意事項】
・ホームページの作成後のご確認での、修正依頼は3回のみとします。
 4回以上の場合は、追加で1回500円頂きます。
 新規に追加して欲しい依頼などは、1000円頂きます。

・公序良俗に反するサイトの作成はお断りいたします。


【購入までの流れ】
1.貴方様での購入、必ず【依頼時必要事項】を記入して下さい。
2.私共で内容の確認、必要であればメールでのやり取り。
3.合意後、ホームページの作成
4.作成後ご連絡し、ご確認頂きます。
5.必要であれば、修正依頼等の実施
6.貴方様がOKであれば完了。納品。