【更新ラクラク】Googleサイトを利用したホームページ作成を代行します

一度完成したら自分でラクラク更新できる!Googleサイトの作成代行。ゼミやサークル、町内会のイベント用等におすすめ!

モノクロパレット

業務内容

お店のホームページはもちろん、イベントや告知用のホームページをGoogleが提供するサービス「Googleサイト」を使ってホームペーシ作成代行をいたします。基本はトップページ+3ページ。追加ページはさらに5000円/ページとなります。

写真やテキストは提供していただけるものを使用しますが、最初にアウトライン(どういう内容をホームページに掲載したいか)もお伝えいただけると、スムーズに進めらます。
最短、15日程で納品予定。さらに、公開作業のご相談にもお応えします。

【事前にご確認ください】
・Googleサイトのサービスを利用するため、細かいデザインの変更などはお応えできないことがあります。
・こちらの作業は、ホームページを作成して、クライアントさまにお渡しするまでとなりますが、公開の方法がわからない。代わりに公開して欲しいなどのご相談にも別途お応えします。
・Googleサイトは、慣れてしまえば、ご自身でも内容の更新や画像の差し替えなどができます。作り方を知りたいという方もご相談ください。
・風俗やギャンブルなど、一部お断りさせて頂いている業種もございます。予めご了承ください。
・事前に、Googleアカウントをご準備いただければ、制作に参加していただくこともできます。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

・トップページ ・追加3ページ
50,000

スタンダード

・トップページ ・追加10ページ
100,000

プレミアム

・トップページ ・追加20ページ
納期
30 日
45 日
60 日
合計
25,000円
50,000円
100,000円

オプション料金

追加1ページ
5,000円 / 納期 +3日
Googleサイトの操作説明(2時間)
5,000円 / 納期 +12日

出品者

モノクロパレット
モノクロパレット (hpyasan)

パソコンでできる仕事のお手伝い

  • 95 満足
    2 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 栃木県

2012年11月からLancersで活動している「モノクロパレット(旧:hoyasan)」は、クライアントのみなさまに支えられて10年以上。
コンペ・プロジェクト問わず。データ入力やライティング、記事の検閲、動画チェックに、サイトのテンプレート作成など、さまざまなお仕事に参加させていただきました。

近年では、特定のクライアントさんからお仕事を継続してお受けすることが増え、2019年8月より名前も「モノクロパレット」に変更しました。

今後、これまでより幅広いニーズに応えていけるよう。また新しいクライアントさんともお仕事ができるようにステップアップしていきます。

これまで、プロジェクトに招待してくださり、実際にお仕事をご一緒させていただけた多くのクライアントさんにこ場を借りて感謝を申し上げます。

また、これからも多くのクライアントさんの力になれればと思いますので、引き続きよろしくおねがいします。

注文時のお願い

購入時に「なんのホームページを作りたいのか」をお伝えください。
(基本はLancersを通したやり取りとなります)
【全体の流れ】
①ホームページの内容(どんなページを入れたいか)をお聞きして、アウトラインをお作りします。
②写真屋テキストをお送りください、こちらでホームページに設置していきます
③ホームページが完成しましたら、クライアントさまのGoogleドライブに保存・公開をして完了となります。

まずは、ダイレクトメッセージからご相談ください!

サンプル;https://sites.google.com/view/monokurobakery/