◆ビジネスに即効性◆高品質かつ自社で更新可能なホームページをお手頃価格で作成致します

5~6ページのHPが8万円!ホームページの型をご用意しています!

ゆう@web制作
  • ゆう@web制作 (yuprograming)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 32 満足
    0 残念

お客さまの声

業務内容

☆お陰様でご好評いただいております!☆

この度は本サービスをご覧頂き、誠に有難うございます!!

新規でHPが必要な企業様、店舗経営者様必見です。
このサービスでは、ホームページを5万円〜最短5日でご提供しております。

■こんなお悩みはございませんか

・HPを自作しようとしたけど難しかった
・名刺交換のたびにHPはないのですか?と聞かれてしまう
・新規会社・新規事業を立ち上げるにあたり、HPが必要になった
・ポータルサイト登録用にHPが必要になった
・費用を抑えてHPを作りたい。でも品質の高いHPが欲しい
・更新のたびに管理会社に料金を払う必要があるので、自分で管理できるHPがほしい

本サービスではこのようなお悩みを最短5日で解決いたします!

ホームページの型をご用意しておりますので、
作成費用を抑えて、かつ短納期でホームページが手に入ります。

また、お求めやすい価格でホームページが手に入り、そのホームページが24時間集客をしてくれるため、費用対効果は抜群です!

納品時に簡単なWordPress操作マニュアルをお渡しさせていただきますので、
貴社での更新作業も簡単に実施いただけます。

■ホームページの型

ホームページ①
design1.webs-partner.com/

ホームページ②
testsite2.gaptimeprogramer.com/

ホームページ③(士業・コンサル業向け)
testsite3.gaptimeprogramer.com/

※上記URLをコピー、アドレスバーに貼り付けることでご確認いただけます。
こちらのデザインをもとに貴社のロゴ・画像・文章に差し替えいたします。
ワードプレスでの制作となります。
※デザインを1から作成をご希望の方はプレミアムプランをお選びください!

■ページ構成(6ページ)

※スタンダードプランの場合
1.TOPページ
2.会社概要
3.事業紹介
4.お問い合わせ
5.自由ページ
6.自由ページ

◎自由ページは、2ページまで無料で追加いただけます。
 採用情報、社長挨拶、スタッフ紹介、実績紹介、よくある質問などから自由に選択ください。
◎NEWS (最新情報)ページは標準仕様で含まれております。
◎7ページ以上ご希望の場合は、1ページ追加につき+10,000円となります。
◎別途ブログ機能を付けることができます。

■標準仕様

・SEO上位表示内部対策
・HP表示速度向上対策
・スマホタブレット表示対応
・セキュリティ対策
・サイトマップの作成
・Googleアナリティクス、サーチコンソールの設定
・NEWS (最新情報)ページ

上記は標準仕様ですので、基本料金に含まれており、追加料金は不要です。

■制作の流れ

①DMまたはお見積もりのご依頼
②見積もりご提示
③サービスのご購入、ヒアリングシートのご提示
④制作に必要なサーバー情報、文章、画像データのご提出のお願い
 ※文章および画像データはヒアリングシートにてご提出いただきます。
⑤制作開始
⑥制作サイトのご確認&納品

■制作期間

サーバー・ドメイン情報、文章、画像データをご提供頂いた後、制作を開始いたします。
制作開始後最短5日で納品いたします。

■アフターサポート

納品後1週間は、文章の修正について無償でご対応させて頂きます。

本サービスは新規でのHP制作でございます。
新規ドメインおよびサーバーが必要です。

初めてで分からないという方には、
無償でサポートさせて頂きますのでお申し付けください。

ご相談やご不明点等ございましたら、メッセージからお気軽にお問い合わせください!

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

1ページのホームページのプランです。最短5日でホームページが手に入ります!
90,000

スタンダード

6ページまでのホームページが必要な方向けのプランです。 コーポレートサイトに必要なページを設定しております!
198,000

プレミアム

10ページのホームページをお求めの方向けのプランです。 お好みのカスタマイズ、こだわりのページを作り込みたい方におすすめです!
納期
5 日
7 日
30 日
合計
50,000円
90,000円
198,000円

オプション料金

1ページ追加
10,000円 / 納期 +1日

出品者

ゆう@web制作
ゆう@web制作 (yuprograming)

「事業を成長させる」パートナーとして。LP・HP制作おまかせください!

  • 32 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

あなたの想いを「形」に。
〜お客様につながるWebサイトの作成をお手伝いします〜



プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。



【活動理念】

Web制作を通して叶えたい想いを実現する

Webサイトを通して実現したいことを具体化させ、御社の事業発展に少しでも力になれるような行動と提案をさせて頂きます。



【サービス内容】


・ブランディング向上のためのホームページ

・お問い合わせ増を見越したLP

・採用応募率向上のためのWebサイト



など、目的や達成したいことを丁寧にヒアリングしながらWebサイトを作成いたします。



【丁寧で迅速な対応】

制作に関わる全てにおいて迅速な対応と丁寧な説明を心がけています。

Webの知識が無い方も安心してご依頼いただけます。



【作業に対する姿勢】

「Webサイトの制作」が目的ではなく、「事業を成長させる」ことが目的だと認識しております。
そのためそこにフォーカスした行動・提案をしていけるようにパートナーとして努力して参ります。



【最後に】

「柔軟性」や「責任感」そして1番大事な「コミュニケーション」を重きにおいてお仕事させていただきます。
最初の打ち合わせだけではなく、作業中もレスポンスが遅れないようしっかりコミュニケーションを取ることでお客様との認識のズレをなくし、納品まで責任を持って対応いたします。



ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください!


よろしくお願いいたします!

よくある質問

ホームページの知識がなく全くの素人です。こんな状態でも大丈夫でしょうか?
全く問題ございません。 納品まで徹底的にサポートさせて頂きますので、ご安心くださいませ。 こちらの商品はコーポレートサイトに必須の、TOPページ、会社概要、事業紹介、お問い合わせを基本ページとして設定しておりますので、構成についてもお悩み不要です。 残り1ページについても、HP制作の目的や貴社事業についてヒアリングした上で、商品紹介、実績紹介、社長挨拶、事業内容紹介、よくある質問、採用情報などからご提案させて頂きますので、ご安心くださいませ。
サーバーやドメインがよく分かりません。こんな状態でもホームページは作れますか?
ご安心ください。 サーバーやドメインの契約につきましても、しっかりとサポートさせて頂きます。 ご不明点を解消しながら進行いたしますので、何なりとお問い合わせください。
ロゴ・画像・文章以外は変更できないのでしょうか
ロゴ・画像・文章以外に、ボタンや文字の色の変更は可能でございます。 貴社のイメージカラーに合わせて変更いたしますので、お気軽にお申し付けください。
HP納品後もサポートをお願いしたいのですが、可能でしょうか。
ご納品後につきまして保守・管理のサポートをさせて頂くことは可能でございます。 作業範囲に応じてお見積りをさせていただきます。 スポット対応、月額対応な貴社ご要望に応じて、ご対応致しますので、お気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

●下記情報があれば、円滑に制作開始が可能ですのでご準備をお願いいたします。
・貴社ロゴ(背景透過(pngファイル)が好ましいです)
・サーバー、ドメインをお持ちの方はコントロールパネルのIDとパスワード
・ワードプレスのID、パスワードおよびメールアドレス

●制作開始後のキャンセルは、ご遠慮くださいませ。

●お選び頂きましたホームページの型をもとに、貴社専用の文章と画像に差し替えさせて頂きます。デザイン・レイアウトなど融通が利きませんのでご理解の上でご購入ください。

●納品について
サーバーとドメインのご用意、また画像および文章データをいただいてから、最短5日で納品いたします。
※ただしヒアリングシートのご回答に不備がある場合は、制作開始が遅れることがございます。

●アフターフォローについて
納品後1週間は、文章の修正を無償で対応させて頂きますのでご安心ください。
  • 50,000

    1ページのホームページのプランです。最短5日でホームページが手に入ります!

    納期 5日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、22名がこのランサーに相談中

  • 90,000

    6ページまでのホームページが必要な方向けのプランです。 コーポレートサイトに必要なページを設定しております!

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、22名がこのランサーに相談中

  • 198,000

    10ページのホームページをお求めの方向けのプランです。 お好みのカスタマイズ、こだわりのページを作り込みたい方におすすめです!

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、22名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)