【 最短翌日!チラシ・DM等のデザインを9,000円にて制作!】

平野 市朗
  • 平野 市朗 (Flat16)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 40 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

初めまして、ご覧いただきありがとうございます。
グラフィックデザイナーのFLAT16と申します。
20年の経験を活かした、一際目を引くデザインには自信がございます!
様々な業種に合わせ、ご提案させていただきます。

【 初稿制作期間 】
通常制作:2日
お急ぎ制作:翌日
※原稿が全て揃った時点より

【 メニュー:チラシ・DM等のデザイン 】
▶︎基本料金 9,000円(1案片面)
 サイズの指定はございません。

▶︎オプション料金
・お急ぎ制作(翌日提案)   +9,000円
・両面デザイン        +9,000円
・ページ物(1Pにつき)    +9,000円
・バリエーション提案(片面) +9,000円
・地図作成(簡易表記)    +4,000円
・ロゴトレース        +4,000円
・オリジナルロゴ作成(1案) +30,000円

※全て税抜き表示です。予めご了承ください。
※「お急ぎ制作」は、混雑状況によってお断りさせていただく場合がございます。事前にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

【 制作費に含まれるもの 】
・修正(回数に制限はございません。)
・QRコード作成(自動生成の為、複雑なご要望にはお答えできかねる場合があります。)
・イメージイラストやイメージ写真のご提供
(当方で無料にてご提供できる範囲のものに限らせていただきます。)
※プロジェクト終了後の修正は有料(4,500円~)となります、ご了承ください。

◆その他、ポスター、パンフレット、名刺、店舗オープンツールなど、ご予算に応じて幅広くご対応いたします。お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

平野 市朗
平野 市朗 (Flat16)

ロゴ作成からフライヤー、パンフレットなどを作成。ご依頼のコンセプトを形にします。

  • 40 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

初めまして、私は平野と申します。

グラフィックデザインに関わり、幾つものデザイン事務所を経て得た20年以上の経験とキャリアがあります。
書籍、通販、飲食、演劇、グッズなど様々な分野のグラフィックデザインに携わりました。
その為、下記のように様々な用途や媒体に合わせたデザインに幅広く対応いたします。
・CIデザイン(ロゴ、名刺、封筒など)
・販促物デザイン(DM、フライヤー、ポスターなど)
・書籍、パンフレットデザイン
・グッズ、ノベルティーデザイン

また、ボードゲームデザインを始めました。
コンセプトワーク、ルール設計、グラフィック・パッケージデザインなど承ります。

ご依頼の際には誠意を持って努めさせていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

購入時のお願い

【制作前にご用意いただきたいもの】
①文字原稿
②ご希望のデザイン・レイアウトの条件、もしくは資料(手書き、参考他社画像)など
 例「○○の雰囲気、方向性」「資料Aと資料Bを合わせたイメージ」など、
 お手数ではございますがわかりやすくお伝えください。
 特にご指示やご要望がない場合は、適正と思われるデザインでご提案させていただきます。
 ※デザイン提出後のデザインの大幅変更をご希望の場合は、作業量に応じた追加料金をお願いする事となりますのでご注意ください。
③使用が決まっている写真、イラスト、ロゴ、地図などの素材データがございましたら
 合わせてお送りください。
 ※「画像は後送するのでデザインを先行して…」などのご要望がございましたら、
  原稿送付時に合わせてお知らせください。
④オプションの有無
⑤納品時期のご要望や納品時のご指定条件や注意点など
 ※場合によりご対応できかねる場合もございます。予めご相談ください。
 ※印刷会社によっては、指定のテンプレートがある場合があります。その際にはテンプレートデータの送付もしくはダウンロード先URLをお教えください。

【納品時】
・特にご指定やご要望がない場合は、印刷会社にすぐにご入稿いただけるように、
 印刷入稿用aiデータ、見本用jpgデータ、見本用pdfデータの3点でお送りいたします。
 (アドビイラストレーター(ai)はバージョンCC)

【 ご注意 】
・基本は、頂戴しました文字原稿を反映いたします。
 その都合上、当方にて編集・添削・校正は致しませんので、ご注意ください。
 修正の際にも気をつけて作業を行いますが、文字や写真の校正はお客様の責任にて行っていただきますようお願いいたします。
・製作中の大幅なコンセプト変更は、ご遠慮ください。
・勝手ではございますが当方の制作スケジュールの都合上、
 すぐに制作をスタートできない場合がございます。
 お手数ではございますが、事前にご連絡いただいてからのご購入をお勧めします。
・もしも制作途中に御社との連絡がつかず、2週間以上連絡が取れない場合は、
 その段階でプロジェクト完了の報告をランサーズさまへさせていただきます。
・作成物は制作実績として紹介させていただく場合がございます。
・アウトライン前のaiデータをお渡しすることは出来ません。
以上、予めご了承ください。