【お気軽にご相談ください!】チラシやパンフレットなどを低価格でデザイン制作いたします

デザイナーへの外注が初めての方でも大丈夫です。チラシからページものまで、ジャンルを問わず制作しています。

atelier aya

業務内容

■業務内容
数多くのランサーズ様の中から、こちらを訪問いただきましてありがとうございます。
伝わりやすく、わかりやすい、人目を引くデザインのチラシ制作を、制作開始から納品まで誠実に対応させていただきます。

■特徴
これまで飲食店やサロン、メーカー、オンラインショップ、ライブやコンサート、ビジネスセミナーなど、特にジャンルを問わずチラシを制作してきております。
中でもサプリメント・健康食品関連の商品案内チラシの実績が豊富です。ライティング経験もあり、薬機法を意識したデザインや文章の広告表現に強みがあります。

■ご利用の流れ
★1 パッケージご購入
デザイン制作を開始するまでは、キャンセルが可能です。

★2 ヒアリング
制作するチラシにどんなイメージを希望しているか、利用目的、ターゲット層、記載するコピーや文言についてお聞きいたします。疑問点などありましたらお知らせください。

★3 文言や使用したい写真やイラストなどの素材、ロゴデータなどありましたら支給をお願いします

★4 チラシのデザイン制作開始

★5 お客様にチラシを確認いただきます
修正は無料で承ります。

★6 デザインが確定しましたら、ご希望のファイル形式で納品させていただきます

■制作費
A4サイズまで:片面12,000円
A4サイズまで:両面24,000円
B4サイズ以上:片面18,000円
B4サイズ以上:両面36,000円
※価格は税抜表示です。
※三つ巻パンフなど折加工のあるデザインでも、デザインの追加料金はありません。
※アウトライン前のAI、文字のラスタライズ前のPSDなど、編集可能なファイルの納品の場合は、追加料金を2000円いただきます。
※ページ数の多いものに関しては、ご相談ください。

■制作期間
必要な原稿が揃ってから2〜3日で、チラシの初回デザインをお送りいたします。

※チラシ制作にあたり、修正は特に回数制限無く対応させていただきます。
 また、ロゴのトレース、地図やグラフなどの作成、QRコードの生成、素材写真やイラストのご提供に関しても、チラシ制作費に含まれておりますので、追加料金は発生しません。

☆チラシに限らず、パンフレット、カタログ、ポスター、DMハガキ、ショップカード、名刺、封筒など、多岐にわたる紙媒体の制作を行っています。お気軽にお問い合わせください。
料金は案件の内容によってご相談させていただきます。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

〜A4サイズの片面プラン
24,000

スタンダード

〜A4サイズの両面プラン
36,000

プレミアム

B4サイズ以上の両面プラン
納期
3 日
3 日
5 日
合計
12,000円
24,000円
36,000円

オプション料金

アウトライン前AIデータの納品
2,000円 / 納期 +1日

出品者

atelier aya
atelier aya (runax)

人に喜んでいただけるデザインを形にします

印刷、出版、放送美術などの業界でグラフィックデザイン、エディトリアルデザインなどを行ってきました。現在はフリーランスとして活動しています。
グラフィックデザイナーとしては20年以上の経験があります。
お客様の心に寄り添えるデザイナーとして、少しずつ上を目指しております。
Illustrator、Photoshop、InDesign(CC)を使用しています。

一通りいろいろなものを作ってきたのですが、現在はパッケージ制作に力を入れています。
もちろん、紙媒体のご依頼も大歓迎ですので、お気軽にご相談ください。
最後まで真摯に対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

*制作実績
【紙媒体】
チラシ、パンフレット、カタログ、ショップカード、メニュー、カタログ、名刺、封筒、会社案内、ポスターなど

【広告】
雑誌広告、新聞折り込み広告、ミニコミ誌の広告など

【パッケージ】
サプリメント、化粧品類、洗剤、雑貨、食品など

【イベントグッズ・ノベルティグッズなど】
イベントのオリジナルグッズのデザイン(ビニールバッグや紙袋、ビンゴカードなど)や、企業のノベルティグッズ(うちわやカレンダー)など

【店舗関連】
看板、のれん、のぼり、カッティングシートのデザイン、展示パネルなど

【出版関連】
文芸書、ビジネス書、実用書、詩集、医療ムックなど

【放送美術】
スタジオセットの装飾(貼り紙やポスターなど)、ドラマのストーリーを左右する雑誌や新聞の記事、架空のチラシ、パンフレット、書籍やパッケージ、架空の企業の名刺など
現代劇だけでなく時代劇に登場する小道具も制作していたので、古い新聞や雑誌などを復刻したり、時代に合わせてのレトロパッケージ制作など

【web素材】
LP、バナー、ECサイトの商品ページ制作など

*予期なく価格改定をさせていただくことがありますので、ご了承くださいませ。

注文時のお願い

ご購入いただく際、下記についてご連絡をいただけますと幸いです。
1. チラシの希望イメージやテイスト、記載したい内容
2. チラシの利用目的
3. ターゲット層
4. ご希望納期
5. ご希望納品ファイル形式
  • 12,000

    〜A4サイズの片面プラン

    納期 3日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • 24,000

    〜A4サイズの両面プラン

    納期 3日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • 36,000

    B4サイズ以上の両面プラン

    納期 5日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)