スマホでも見やすい超カッコいい”ホームページ”作ります!

りーる

業務内容

超カッコいいホームページを作ります。
(記事は用意していただきます)

サーバーはご用意しております。
〇〇.comで作ります
〇〇の部分はご要望通りに作成いたします。

ページは5ページまでとさせていただきます。
それ以上は追加料金、もしくはやり方をお教えしますので、
各自更新していただく形になりますのでご了承ください。

5ページまでは完全にこの料金でさせていただきます。

プラグインなどはこちらで入れます。
何かご要望、ご質問ございましたら、メッセージしてください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
16,250円

出品者

りーる
りーる (reel28r)

最高にカッコいいホームページを作りたい

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

初めましてwebデザイナーのりーるです。
独学にて2017年より活動開始。現在、フリーランスとして活動しています。

私のコンセプトは開業して
1、webについて全くの初心者でも1から100まで理解し、使っていただけるホームページを作成します。
2、スマホ・PC どちらにも対応したホームページを作成します。
この2つが私のメインコンセプトです。


 私自身が専門学校やどこかのスクールに通って得たスキルではないので
この業界にきた当初「レンタルサーバーの用意,ドメインの取得,SEO対策,HTML,CSS」などのこの業界ならではの単語を知りませんでした。
 おそらくこのサイトにいる多くのランサーたちは古くからこのような単語に触れ合っているので初心者向けではなく企業様や法人様に対してその技術を使っていますが、私が以前ホームページを作りたいと思った時、かっこよくてわかりやすいホームページを作りたいと考え、業者の方に依頼したところ、さなざまな業界言葉が出てきて、何を言っているかわかりませんでした。
電話対応で相談に乗ってもらい、作りたいホームページのコンセプトが固まり、見積もりを出してもらうと
その金額は30万円・・・
当初、学生だった私には到底払えない金額でした。
それをきに依頼できないのなら自分で作ってしまおう!!と考え、
そこから独学で学び、webデザイナーと呼ばれるまでの技術を身につけることができました。
一つ一つ調べながらやり、自分でできるようになった今だからわかることがあります。それは「この業界の価格が狂ったものである」ということです。作業効率や手間を考えてもどうしたらそんな金額になるのか・・・ 今でも不思議です。
編集が難しい、圧倒的にページ数が多い、特殊なホームページなど、時間と手間がかかるページなどの金額が跳ね上がってしまうのには理解ができますが、数ページのホームページやブログに数万円かかることが一番の不思議です。

初心者の気持ちを考え、私はかっこよくスマホにもPCにも対応しSEO対策もバッチリとしたホームページ作成をこの価格での挑戦をすることにしました。(Googleの検索で上位表示させることをSEO対策と言います)

注文時のお願い

購入後に以下のメッセージを送ってください。

①、〇〇.com
○○に当てはまるドメイン名
なんでも構いません。
例)reel28r.com kekkositai.comなど、

②どのようなホームページにしたいか
デザインのイメージを教えてください。

例)カッコよく、美しく、モノトーンなど、、、
こんなサイトにしたいなどのURLありましたら、お願いします。

③記事
例ページ事の記事をください。

④その他
何でも構いませんのでわからないことがあればお聞きください。

※数回の連絡ののちにホームページを作成させて頂きます。