WordPressで低価格・高品質なホームページ(HP)制作します

お客様のご要望通り魅力あるHPを作成いたします!

Takuya_Web制作
  • Takuya_Web制作 (takuya_Web)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 23 満足
    0 残念
  • 3 件の仕事を進行中

業務内容

【こんな方にお勧め】
・初めてで何から始めたらいいのか分からない…。
・起業したものの、ホームページを作るにあたって何から手を出せばいいのか分からない…。
・ホームページが欲しいけど、どんなホームページがいいのか分からない…。
・ホームページを作りたいけど料金が高くてなかなか依頼ができない…。

【内容】
Wordpressを使いホームページを制作させていただきます。
※5ページのホームページの場合。 (1ページ追加毎に追加料金をいただきます)

① トップページ(スライドショー可)
② 会社概要など
③ サービス内容など
④ 採用など
⑤ お問い合わせフォーム

・レスポンシブ対応(スマホ)
・SEO対策(必ずしも検索上位に表示できるわけではございませんので予めご了承ください)
・低価格・高品質でお客様のご希望に沿ったホームページを作成いたします。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop Wordpress

基本料金

プラン
66,000

ベーシック

3ページプランの必要最低限の内容 / できるだけコストを抑えたい方向け。 ※修正3回まで
88,000

スタンダード

5ページプラン / はじめてのサイト運営でも安心な、基本的なものが揃ったプラン。 ※修正4回まで
120,000

プレミアム

5ページ~ / ヒアリングさせていただきお客様のご希望のページ数でカスタマイズさせていただきます。 ※修正5回まで
納期
10 日
14 日
21 日
合計
66,000円
88,000円
120,000円

オプション料金

ページ1枚追加ごと
12,000円 / 納期 +7日
実績掲載不可
5,000円 / 納期 +1日

事例

出品者

Takuya_Web制作
Takuya_Web制作 (takuya_Web)

Word Pressでの低価格・高品質なLP制作・HP制作ならぜひ私にお任せください。

  • 23 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。
Web制作をしているタクヤと申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
WordPressでWeb制作をさせていただいております。
以下に可能な業務・スキル・ポートフォリオなどの詳細を記載しておりますのでご覧ください。
お仕事のご相談やご依頼はお気軽にどうぞ!

-----------------------

【対応可能な業務・スキル】
・Web制作:WordPress,HTML,CSS
・デザイン:Adobe Photoshop, XD

【ポートフォリオ】
・BarのHP

・弁護士事務所のHP

・税理士事務所のHP

・建設会社のHP

・クリニックのHP

【ビジネススキル】
・報連相、数字へのコミット
営業で培った緊密なコミュニケーションや数字へのコミット
・クライアント様とのコミュニケーション
対面・非対面問わず、テキストコミュニケーションであっても、意思疎通をしっかりと図ることができます。

【対応可能な納品形式】
ご指定の形式がございましたら可能な限り対応させていただきます。

【対応可能な連絡手段】
Zoom, meet, Slack, など、ご要望に応じて対応させていただきます。

【稼働・連絡可能な時間】
・平日:07:00〜11:00 連絡可能時間:終日(仕事などで連絡が遅れる場合がございます)
・休日:07:00〜22:00(終日)
急ぎの案件や急な修正などにも可能な限り柔軟に対応いたします。
ご気軽にご相談ください。
業務都合ですぐに連絡が取れない場合がございますが、
可能な限り迅速に返信いたします。

-----------------------

案件を遂行するうえで、クライアント様の潜在的なご意向・ニーズをしっかりとヒアリングし要件定義に落とし込むことを最重要視しております。
その甲斐あって、クライアント様から非常に満足頂いています。

ご不明点やご相談などがあれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。
クライアント様にご安心してご依頼いただけるように、
責任を持って誠実に対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。

よくある質問

ドメインとサーバーを契約していませんが申し込みは可能ですか?
可能です。お勧めのサーバーとドメインをお伝えいたします。サーバーに関しては私のサーバーをお使いいただくこともできます。その場合は、毎月約1,000円ほど頂戴いたします。契約できるようにサポートさせていただきますのでご安心ください。
ホームページを10ページ作成してほしいのですが可能ですか?
可能です。基本料金では5ページまでとなっていますが、オプションで追加でご購入いただければ可能です。
HP完成・納品後、自分で文章の修正や写真の変更をしたいのですが可能ですか?
可能です。納品後30日間メッセージにてサポートさせていただきますので、些細なことでも分からないことなどがありましたらメッセージしていただければと思います。
イラストの入ったホームページを制作いただきたいのですが、可能ですか?
イラストを制作するサービスは行っておりません。そのため、お客様の方でイラストレーターにご依頼いただく等のご準備をお願いしております。
画像などの素材を準備していませんが大丈夫ですか?
画像の場合は、フリー素材を使って準備することが出来ます。しかし、お客様ご自身で画像を準備していただいた方がより満足いただけるホームページができると思います。 文章に関しては、お客様ご自身でご準備をお願いしております。
お問い合わせフォームの設置、地図の埋め込みは可能ですか?
もちろん可能です。
どれくらいの期間で完成しますか?
ホームページのボリュームなどにより異なりますが、最短1週間から1か月以内に納品可能です。

注文時のお願い

【事前にご準備いただきたいもの】
・画像・テキスト
※ご用意がない場合はフリー素材などで対応いたします。

【事前にお知らせしたいこと】
・基本的にご相談は終日受け付けておりますが、外出、仕事、作業などで返信が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

・サーバーとドメイン料金はご自身でご負担頂き取得・契約をお願いいたします。
※サーバーをご用意できますが、別途料金をいただきます。

・サイトの掲載文章・掲載画像(※フリー素材でのご案内可能です)

・WordPressのテーマで制作いたしますのでレイアウトや配置に対して全てのご希望に沿えない場合がございますがご了承ください。

・SEO対策は行いますが、必ず上位表示できるお約束ではございませんのでご了承ください。

・制作物は実績として掲載させていただきます。掲載不可の方は事前にお申し出ください。

・原稿については予めご用意ください。(簡単なライティングであれば対応いたします)

・一週間以上連絡が取れない場合はキャンセルさせていただきます。

・原則として制作途中でのキャンセルの返金は行っておりません。予めご了承ください。